大成安代アナのムチムチかわいい画像 大学時代に出演のショートムービー

シェアする

大成安代アナのムチムチかわいい画像

大成安代

NHKの女子アナの大成安代アナ(31)

生年月日は1986年12月25日

京都大学刑事あ学部部出身

2010年にNHKに入局直前に京都の妙心寺の副住職と結婚、2年後に離婚。

2017年12月に広告会社に勤める男性と再婚。

現在、31歳の大成安代アナですが、今でも十分かわいいですね。

NHKに入局当時は今よりも童顔でとてもかわいらいい女子アナだったのですが、まさか結婚して人妻だなんて誰も思わなかったでしょうね(笑)

ネットで大成安代アナを検索すると「ムチムチ」というキーワードが出現します。

大成安代アナってムチムチしてますか?

顔は丸顔ですが、ふくよかな体形ってわけでもないので、なんで「ムチムチ」というキーワードが出現したのかわかりませんが・・・・。

強いて言えば、顔がムチムチしてる雰囲気はありますよね(笑)




さて、そんな大成安代アナのかわいい画像を集めてみました。

では、どうぞ!

個人的には大成安代アナはタイプですね。

現在の「ニュースチェック11」のスポーツキャスターだけでなく、他にも出演番組は増え、テレビで見る機会が増えればいいのですが。




大成安代アナが京都大学時代に出演のショートムービー

大成安代アナは京都大学出身です。

大学時代に第23回NHK全国大学放送コンテストで優秀な成績を収め(映像CM部門優勝・他2部門準優勝)、京都大学総長賞を団体受賞した経歴の持ち主。

大学時代から放送に興味があったようですね。

また、メディアアートゼミ学生によるショートムービー『Silent Sound』に出演しているそうだ。

ユーチューブで『Silent Sound』の動画を探したらありました!

動画の前半に大学時代の大成安代アナを見ることができます。

このショートムービーの監督をやってるのが北野貴章さんって言う人で、調べてみると現在、テレビ朝日のバラエティのチーフプロデューサーをされてる人みたいです。

北野貴章さんの年齢が31歳。

そして京都大学経済学部卒業。

大成安代さんも31歳で京都大学の経済学部出身。

お二人は同級生のようです。

北野貴章さんは人気番組の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の企画・演出を担当した人で、テレビ朝日史上最年少での総合演出家とのこと。

かなり優秀な方のようです。

京都大学時代のショートムービーに映る、大成安代さんも初々しくてかわいいですね。

元々が放送業界に興味がある方だったようで、結婚して主婦業におさまるような女性ではなかったみたいですね(笑)

最初の結婚は若気の至りだったのかな?






SNSフォローボタン