保里小百合アナウンサーのかわいいムチムチ画像

シェアする

保里小百合アナウンサーが好き!

最近気になるアナウンサーがいます。

NHKの保里小百合アナウンサー!

アメリカ合衆国出身生まれ、東京育ち

日本国籍

1990年5月25日生まれ

27歳

血液型 O型

慶應義塾大学法学部政治学科

東京アナウンス室所属

2013年にNHKに入局し、最初は香川県の高松に約3年勤務。

2016年に福岡に転勤。

2017年の3月から東京アナウンス室へ。

ちなみに身長は158センチです。

スリーサイズは公開されてません(笑)

まぁ、芸能人ではないのでいので仕方がないですね。




現在は「ニュースウオッチ9」の月曜日から金曜日、フィールドレポーターとして活躍されてます。

素朴で愛くるしいフェイスで、現在人気急上昇中のNHKの女子アナウンサーです。

パッと見、おっとりした癒し系に見えますが、保里小百合アナの心身のリフレッシュは睡眠だそうです。

そして、モットーは反省しても後悔はしない、とのこと。

やっぱり、おっとり系の癒し系のようですね(笑)

高松で3年勤務したあと、福岡で一年勤務。

福岡で報道番組の進行役を担当し、保里小百合アナの人気が出てきたのか、福岡では1年足らずの勤務で、東京アナウンス室に移動。

やはり東京アナウンス室に勤務ということは、保里小百合アナのポテンシャルを人事が認めたからでしょうね。

アメリカ生まれで英語も話せること、福岡での報道番組の進行役の担当し、その評判も含めて、東京アナウンス室に呼ばれたのかもしれませんね。

現在27歳ということで、アナウンサーとしてこれから大きな仕事も増えてくるでしょうね。




かわいいムチムチ画像

ほんと、保里小百合アナウンサーってかわいいですよね。

私は無茶苦茶好みです。

目がくりっとしていて、ケバくないし、お嫁さんにしたいタイプですよね。

自分の息子が保里小百合アナウンサーのような彼女を家に連れて来たら、子供の両親もうれしいでしょうね。

で、保里小百合アナウンサーですが、こう見えて意外にムチムチしてます。

ぽっちゃりタイプではあります。

出るところしっかり出てます。

身長も158センチで、身長も大きすぎないし、こういうプロポーションの女性を好きな男性って多いのではないでしょうかね(笑)

私は、どストライクです!!

で、ネットに保里小百合アナウンサーの、かわいいムチムチ画像がいくつか転がっていたので、アップしときます。

来年あたり、絶対ブレークしますよ、保里小百合アナウンサー。

今のところ、知らない人も多いみたいですが。

NHKのバラエティ番組で司会でもすれば一気にブレークすると思います。

今後の保里小百合アナウンサーから目が離せません。






SNSフォローボタン