島本真衣が結婚!夫の画像や離婚理由がヤバイ!

シェアする

テレビ朝日の女子アナウンサーの島本真衣アナウンサー(35)。

テレビ朝日の早朝の番組の「グッド!モーニング 」の朝の顔として人気の女子アナウンサーです。

現在35歳ですがとても可愛い女子アナウンサーですね。

最近、島本真衣アナウンサーを知った人は彼女が過去に結婚していたことがあることを知らない人も多いと思います。

島本真衣アナウンサーが結婚していた元夫の画像や職業、そして離婚の理由などをまとめて見ました。




島本真衣アナが結婚していた!?夫の職業や画像は?

テレビ朝日ってあまり見ないので、島本真衣アナウンサーのことを知ったのは最近なのですけど、過去に結婚していたことを知って驚きました。

島本真衣アナウンサーって年齢の割には少女のような初々しさもあり、未婚だと思っていたのですが、島本真衣アナウンサーが結婚したのは2013の11月です。

島本真衣アナウンサーの結婚のお相手はこの人です。

イケメンですよね。

なんと自民党の衆院議員の小倉将信議員です。

島本真衣アナウンサーよりも2歳年上。

お二人の結婚は当時話題になったようです。

2011年11月に入籍し、翌年の2012年の4月にド派手な披露宴を行ったようです。

なんせ相手が自民党議員ですから、財政会から500名もの著名人が集まったそうです。

自民党の若手議員の結婚式にもかかわらず、すごいですよね。

それもそのはず、夫の小倉将信議員は二階派に所属する議員されてます。

まぁ、癖のある財政会の方々が結婚式に出席したのでしょうかね。

そして2012年の夏頃には、早くも夫婦関係がギクシャクして別居していたようです。

二人のギクシャクは結婚前からすでに目撃されていたらしい。

とあるメディアには

「披露宴用のVTRを撮る」と島本アナは自社のカメラクルーを引き連れて首相官邸に入り、ひと悶着あったという。

「慌てて小倉さんが周囲に謝罪したところ、島本が逆ギレし、小倉さんと口論になったそうです。島本は局内でも注意を受けたと聞いてます」

出展 https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/395776/

と書かれてました。

結婚式後の数カ月後には島本真衣アナウンサーと小倉将信議員との不仲説が噂され始めした。

「ちょうど昨夏、安倍首相が解散総選挙するというウワサが出始め、局の番組でも“解散総選挙で勝てる布陣”という話を出したりしていたんで、一部からは『選挙中に自民党議員の妻がニュースを読んでいるのはおかしい』という声がありました。それでも、島本アナには芸能を担当してもらえればいいという判断でいたんですが、夫婦生活が破たんした理由が、番組のせいだという話が聞こえてきて……」

出展 https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201505_8_5/

と、とあるメディアは報道してました。

そして2015年の4月に夫婦は離婚。

入籍してから1年と少しで離婚というスピード離婚。

ド派手な結婚式をしておいてスピード離婚ってよっぽどですよね。

夫は自民党の政治家で嫁はテレビ朝日の女子アナウンサーで有名人です。

普通はなかなかすぐには離婚なんてできないと思うのですけどね。




島本真衣アナと夫との離婚理由がヤバイ!

さて、島本真衣アナウンサーと小倉将信議員との離婚理由ってなんだったのでしょうか。

ネットでいろいろとお二人の離婚理由を探ってみたのですが決定的な離婚理由の情報がなく、ほとんど憶測で書かれた離婚理由ばかりでした。

・夫がマザコン

・島本真衣アナウンサーの気の強さが離婚の原因

・夫の浮気。

・夫の小倉将信議員が島本真衣アナウンサーには仕事を辞めて議員の妻として自分の仕事をサポートしてほしかったが、島本真衣アナウンサーが仕事を優先した。

などなど。

よくある離婚理由ばかりですが、島本真衣アナウンサーと小倉将信さんとの離婚理由はいまだに公にされることはありません。

しかし、財政会から著名な人たちが出席するド派手な披露宴の数カ月後にはすでに別居ってやっぱり気になりますよね?

何があったのでしょうかね。

離婚後の小倉将信議員のフェイスブックに

「突然のご報告で恐縮ですが、私たち夫婦は本日をもって離婚いたしました。祝福いただいた皆さまの期待にお応えすることができなかったことは、ひとえに私の不徳の致すところであり、皆さま方に深くお詫びを申し上げるとともに、これまで以上に政治活動に精励いたしますことをお誓い申し上げます」

という離婚報告が。

この文章から推測すると、小倉将信議員の浮気?と取れないこともないですが・・・

小倉将信さんはイケメンだし女にモテそうだしね。

潔癖な女性だったら結婚後に発覚した夫の女性問題にキレてしまって離婚することもよくあることだし。

いずれにしてもお二人の離婚理由がはっきりしないまま迷宮入りとなりました。