中島芽生アナの旦那 結婚相手の画像、職業は?あの人に似てる!

シェアする

日本テレビの中島芽生アナが結婚!!

なんとなんと、日本テレビの中島芽生アナウンサー(27)が結婚したそうだ。

25日に婚姻届けを提出したとのこと。

挙式は今春。

気になるのが結婚相手の旦那さんの画像。

旦那さんの職業も気になりますよね。

あと馴れ初めとかも。

中島芽生アナの旦那の職業は?

25日に、婚人届を提出したってことは、すでに人妻ってことですね(笑)

27歳で結婚って、ほんとにいい時期に結婚したと思います。

女子アナウンサーって婚期を逃すと、ずっと独身ってこともありますから。

中島芽生アナって、人気の女子アナにも関わらず芸能人ぶったりしないし、芯の強そうなところが私は好きでした。

さて、中島芽生アナの結婚相手、旦那さんの職業ですが、会社員としか公表されてません。

一般人のサラリーマンなので、旦那さんの職業の詳細も公表されず。

ひょっとして電通社員?

女子アナの結婚相手で最近は広告代理店の社員との結婚が多くなりました。

女子アナの給料くらいの収入の会社員っていうと限られてきますよね。

高い給料のサラリーマンというと、電通社員が代表的ですが。

もしくは、同じテレビ局の社員とか。




中島芽生アナの婚相手、旦那との馴れ初めは?

中島芽生アナと旦那さんとの馴れ初めは、慶應義塾大学時代に法学部の新入生歓迎会で知り合い、同じゼミに所属していたそうだ。

ちなみに旦那さんは一つ上の先輩とのこと。

地元も同じで息があったそうです。

そして大学4年の時に交際がスタート。

大学時代からの交際って、もう5年以上のお付き合いなんですね。

なんだか、中島芽生アナのまじめさが出ますよね。

中島芽生アナが旦那さんのどこに惹かれたかというと、「目標に向かってひたむきに突き進む、まじめな人柄」とのこと。

同じ大阪出身ということで、二人の時は関西弁で会話するのだろうか?

東京に住みながら、同じ大阪出身、そして大学時代の先輩ということなので、日本テレビの女子アナウンサーになって人気者になっても、ずっとルーツが地続きの中でアナウンサーをされていたことになります。

中島芽生アナ、やっぱりまじめ。

ブレないなぁ。




中島芽生アナの結婚相手、旦那の顔画像は?

さて、気になるのが中島芽生アナの結婚相手、旦那の画像。

一般人なので残念ながらが画像は公開されてません。

しかしながら中島芽生アナが言うには、サッカーJ1の鹿島DF・内田篤人選手に似てるそうだ。

誠実そうなイケメンということか。

なんだか中島芽生アナも幸せそうですね。

中島芽生アナってまったく熱愛報道もなかったし、服装も「NHKの女子アナか!」って言うくらい地味だったので、とてもまじめな女性だとは思ってましたが、こういう女子アナの恋愛や結婚って、ほんと微笑ましい気持ちになります。

幸せな家庭を築いてほしいです。

ちなみに、中島芽生アナは結婚後も仕事を続けるそうです。

中島芽生アナはまじめな性格なので、ひょっとして今後も日本テレビに長く在籍して、管理職になっていくタイプの女子アナかもしれませんね。

結婚おめでとうございます!お幸せに!!






SNSフォローボタン