佐野祐子アナの貧乏な鍋、結婚相手は中日新聞?ブラ線って?

シェアする

佐野祐子アナのプロフィール

佐野祐子 中京テレビ 結婚

日本テレビ系、中京テレビの佐野祐子アナウンサーです。

プロフィール

・静岡県浜松市出身

・1990年11月28日生まれ 26歳

・静岡大学人文社会学部法学科卒業

・2013年に中京テレビに入局

大学時代にミスコンのしずおかクイーンに選ばれてます。

色白で美人ですよね。

5人兄弟で実家は貧乏だったとのこと。

ええとこ出のお嬢様が多い女子アナウンサーの世界で、佐野祐子アナの存在はかなり稀かもしれませんね。




佐野祐子アナの貧乏な鍋話

実家は5人兄弟で、母親は父親の借金を苦に、子供のころに家を出て行ったそうです。

かなり貧乏だったとか。

佐野祐子アナの貧乏話はけっこう有名で、家族で外食するときは、出かける前に食パンとか安い食べ物食べて、お腹を満たしてから、外食に出かけたそうだ。

外食で多く食べ過ぎてお金を使わないための、苦肉の策らしい。

少中学校の制服は、近所の先輩のお下がりの制服を着ていたそうです。

そして衣類も貧乏ゆえ、破れても捨てずに縫って使用していたそうで、現在でも中学校の時に履いていた靴下を縫って使用してるらしい。

貧乏で苦労した人って、お金を稼げるようになっても、モノを大切にする心は失わないみたいです。

以前、佐野祐子アナはテレビで自身の実家の貧乏話を公開した時に、佐野祐子アナの使用してる鍋がネットで話題になりました。

なんでも、鍋が汚いということで話題になりました。

それもそのはず、最低でも12年は使用しているらしい。

佐野祐子アナが使用する前は、佐野祐子アナの兄が使用していたそうだ。

そして、兄が使用する前には兄の知人が使用していたとのこと。

その鍋の画像はこちらです

佐野祐子の貧乏

出典 http://www.livenan.com/archives/15495326.html

汚いって言えば、汚いかも。

でも、どこの家庭の鍋って、この程度は汚れてませんか?

私が使用してる鍋もかなり汚れてますが・・・・。

鍋は普通に10年は使えますよね。

でも、佐野祐子アナのような若い女性が使用するような鍋ではないですよね(笑)

父親の「壊れるまでモノは捨てるな」という教えを今でも守ってるって、素直な女性なんでしょうね。




結婚相手、旦那は中日新聞の社員?

佐野祐子アナは2016年結婚しました。

結婚相手は中日新聞の社員とのこと。

佐野祐子アナのブログに旦那さんの画像がアップされてました。

結婚式の時の写真です。

佐野祐子の結婚相手は中日新聞

佐野祐子アナは現在26歳です。

女子アナとしたら、かなり早い結婚のように思うのですが。

女子アナの多くは比較的、結婚が遅いですよね。

30歳過ぎてから結婚される人が多いです。

もしくは未婚とか。

お嬢様系の女子アナって結婚が遅いですが、佐野祐子アナのように母親のいない貧しい家に育った人は、やはり家庭に憧れる傾向が強いみたいですね。

佐野祐子アナのブラ線って?

佐野祐子アナをネットで調べていたのですが「ブラ線」というキーワードが出現しました。

キーワードの内容はお察しの通りです。

いくら検索しても、佐野祐子アナの「ブラ線」画像は見当たりません。

っていうか、佐野祐子アナって服装が結構地味です(笑)

露出の多い服装はほとんど見当たりません。

NHKの女子アナより、明らかに服装地味ですよね。

「ブラ線」画像やセクシー系の画像は見当たらなかったですが、頑張って画像検索して、このような画像が見つけました。

http://www2.ctv.co.jp/sano/files/2016/07/beautyplus_20160715145636_save.jpg

http://www2.ctv.co.jp/sano/files/2016/07/2016-07-30-18-38-52-734.jpg

「ブラ線」とはほど遠い画像です(笑)

昨年結婚した佐野祐子アナですが、現在も汚い鍋を使用してるのでしょうか?

とても気になりますよね(笑)

画像を見る限り、まだまだ使用できそうなので、毎日旦那さんに、現在もあの鍋で料理を作ってるかもしれませんよね。

お幸せに!






SNSフォローボタン