古谷有美のかわいい私服画像 結婚相手は誰?両親の会社は?

シェアする

TBSテレビの女子アナウンサーの古谷有美アナ

プロフィール

・北海道恵庭市出身

・1998年3月23日 29歳

・上智大学外国語学部英語学科

・2011年にTBSに入局

現在の出演番組

・ビビット

・上田晋也のサタデージャーナル

・水曜JUNK山里亮太の不毛な議論(ラジオ)

幼少のころはクラシックバレエ、中学時代はバスケ、高校時代はチアリーディング部に所属していた。

2008年に上智大学のミスソフィア(ミスキャンパス)に選ばれる。

過去にフルマラソンを幾度か完走しており、ベストタイムは4時間32分11秒とのこと。

古谷有美のかわいい私服画像

古谷有美アナは女子アナきってのお洒落女子で有名。

古谷有美アナのインスタグラムでの私服画像が注目されています。

古谷有美アナのインスタ→https://www.instagram.com/yuumifuruya/

ネットに転がっている、古谷有美アナの私服画像をまとめてみました。

やはりかなりのファッションセンスの持ち主ですね。

女子アナってパッと見、オシャレな人多いですが、よくよくファッションをチェックすると、ちょっとズッコケたファッションセンスの人もいますよね。

しかし古谷有美アナの私服のセンスってかなりレベルが高い。

現在、『ビビット』に出演されていて、朝の4時に出社してるそうです。

早朝の出社でもファッションに手を抜くことはないとの評判です。

スゴイですね(笑)




両親の会社は?

古谷有美アナのファッションのセンスは両親譲りとのこと。

なんでも父、母ともにアパレル業界で仕事をされてるそうです。

そりゃ、センスが磨かれるわけですね。

両親がアパレル業界で仕事されていたら、物心ついたころからお洒落な服を着ていたのかもね。

さて、ネットでは古谷有美アナを調べると「両親 会社」というキーワードが出現します。

古谷有美アナのファッションセンスがいいので、両親の会社を調べる人が多いようです。

しかし、古谷有美アナの両親の会社の詳細は定かでありません。

サラリーマンなのか、それともブランドを経営してるのかも情報がありませんでした。

きっと、ご両親もお洒落なんでしょうね。




結婚相手は誰?

古谷有美アナは現在29歳ですが、独身です。

なぜかネットで検索すると、「結婚相手」だとか、「結婚式」といったキーワードが出現します(笑)

そりゃ、古谷有美アナはかわいいし、気になる人も多いようですね。

しかし、かなりの美人ですが、浮いた噂一つありませんよね、古谷有美アナ。

人気の女子アナだから、絶対に週刊誌なんかがマークしてると思うのですが・・・・。

かなりガードが固くて、したたかな女性なんでしょうね。

ファションセンスから見て、かなりハードルが高そうです、古谷有美アナ。

こういう女性と結婚する相手は誰なんでしょうね(笑)






SNSフォローボタン