古谷有美の結婚相手 美脚クッション?身長は?

シェアする

TBSの古谷有美アナウンサーです。

綺麗ですよね。

結構好きなタイプですね♪

とても人気のある女子アナで、私服がお洒落ということで知られてます。

古谷有美アナは現在30歳です。

ネットで検索すると「結婚相手」というキーワードが浮上します。

その真相は?

テレビで古谷有美アナを見てる小柄に見えますが、身長はどれくらい?

古谷有美アナを調べると「美脚クッション」というワードが検索されます。

「美脚クッション」とは?

古谷有美の結婚相手は誰?

古谷有美アナを検索すると「結婚相手」というキーワードが浮上。

古谷有美アナの年齢が現在30歳ということで、ひょっとして結婚してるのか?と思い調べてみたのですが、古谷有美アナは現在は独身とのこと。

過去に結婚歴もありません。

しかし女子アナの名前で検索すると、独身の女子アナでも不思議と「結婚」とか「結婚相手」といったキーワードが浮上しますが、あれってなんなんでしょうね?

まぁ、テレビできれいな女子アナが出てると、「この人は結婚してるのかな?」ってな感じで、スマホでサクサクって検索する人が多いのかもしれませんね。

古谷有美アナのような美人な女子アナウンサーだったらなおさらかもしれませんが・・・。




古谷有美アナの美脚画像 「クッション」って何?

古谷有美アナのインスタグラムを見てると、古谷有美アナが美脚だということがわかります。

5歳の頃からクラシックバレエ、高校時代は3年間チアリーディング部に所属していたそうで、足のラインがとてもきれいです。

古谷有美アナのインスタグラムから、美脚画像をまとめてみました。




古谷有美の「美脚クッション」って何?

古谷有美アナを検索すると「美脚クッション」っていう不思議なキーワードが浮上します。

気になりますよね(笑)

女子アナの名前で検索すると不思議な検索ワードが浮上することが多々あります。

「美脚クッション」について調べてみました。

2012年に放送された「女子アナの罰」という深夜番組があり、その番組でTBS女子アナによる新グッズ開発企画があり、各女子アナが商品を考案しプレゼンを行なう、という企画があったようです。

その企画で古谷有美アナが、温度で顔が変わる「女子アナ喜怒哀楽グラス」、座って使える「だって美脚だもんクッション」をプレゼンしたそうです。

「美脚クッション」って、古谷有美アナがプレゼンした「だって美脚だもんクッション」のことだと思われます。

ネットで「だって美脚だもんクッション」の画像があるのか調べてみたのですが、画像はみつかりませんでした。

古谷有美アナがプレゼンしただけで、グッズ化されることがなかったのか、そのため画像がネットになかったのかもしれませんね。

しかし「だって美脚だもんクッション」ってやっぱり気になりますよね。

自分の美脚をかけて「だって美脚だもんクッション」をプレゼンしたのでしょうか?

ネットに詳しい情報がないため、ますます気になります。

古谷有美アナの身長は?

古谷有美アナってスレンダーで華奢なので、とても小柄に見えます。

古谷有美アナの身長はどれくらいあるのでしょうか?

ネットで調べたら、こちらの情報はあっさり知ることができました。

古谷有美アナの身長は160センチだそうです。

160センチっていうと女性としては、まぁまぁ普通ですよね。

大きからず、小さからずですね。

古谷有美のプロフィール

出身:北海道恵庭市

生年月日:1988年3月23日

最終学歴:上智大学外国語学部英語学科

2011年にTBSに入社。

現在の出演番組

・ビビット

・上田晋也のサタデージャーナル

・毎日がスペシャル!BS-TBS

・週刊報道 Bizストリート

・水曜JUNK山里亮太の不毛な議論






SNSフォローボタン