八木亜希子 旦那と子供の画像 離婚の噂も

シェアする

元フジテレビの人気アナウンサーだった八木亜希子さん(52)。

現在の八木亜希子さんって女子アナ業はあまりされてないようですが、今は女優業のほうが忙しいようですね。

さて、そんな八木亜希子さんですが、2002年に一般男性と結婚されててます。

旦那の画像は?

八木亜希子さんに子供はいるの?

離婚の噂があるけど本当?

八木亜希子 旦那と子供の画像は?

最近ではアナンサーというよりは女優の仕事で忙しそうですが、今の若い人は八木亜希子さんを女子アナっていう認識で見てないかもしれませんよね。

現在40代の人たちはフジテレビの人気アナウンサーだった八木亜希子さんのイメージが強いかと思います。

おっとりしたタイプで親しみやすい、癒し系の八木亜希子アナはとても人気があり、お嫁さんにしたいタイプの女子アナでした。

2000年にフジテレビを退社。

2002年に大学時代の同級生の一般の男性と結婚。

八木亜希子アナは当時37歳。

旦那が外資系の会社員で、結婚後は旦那の仕事の関係でアメリカに住むことに。

そして、2007年ごろに日本に帰国。




八木亜希子の旦那の画像は?

八木亜希子さんの旦那さんってどういう人なのか気になりますよね。

外資系の企業の会社員ということで、結構忙しい方のようですが。

ネットに八木亜希子さんの旦那さんの画像が出まわてないか探しましたが、ありませんでした。

一般人ということなので、仕方がありません。

八木亜希子 子供はいるの?

八木亜希子さんと旦那さんとの間には子供はいないそうです。

八木亜希子さんが結婚したのは37歳。

最初から子供を作らない予定でいたのか、欲しくてもできなかったのかは定かではありません。

しかし、八木亜希子さんは結婚後にアメリカに滞在していた時には、カリフォルニア州のディアンザカレッジ、2007年にはサンタクララ大学大学院へ入学している。

アメリカに滞在時は大学に通っていたので、そもそも結婚後は子供をつくる予定はなかったのかもしれませんね。

最近では子供を作らない夫婦も増えてますし、お互いの仕事ややライフスタイルを優先して子供をつくらないという夫婦も珍しくないですね。

37歳の高齢で子作りに励んで妊娠しても、出産によるリスクが多々あります。

・流産しやすくなってしまう。

・子供に先天性異常が見つかる確率が高くなってしまう。

・出産時に母体にかかるダメージが大きくなる。

・妊娠中毒症を招きやすくなってしまう。

・自然分娩が難しい場合がある。

出典:https://www.rakukon.com/howto/family-children/

そういった理由からも子供を作ることを避たのかもしれませんね。




八木亜希子 離婚の噂?

八木亜希子さんをネットで調べてると「八木亜希子 離婚」っていうキーワードが出現します。

しかし現在も八木亜希子さんは離婚はしてません。

いろんなサイトで八木亜希子さんの離婚危機説のような記事を見かけますが、以前八木亜希子さんがメディアで、「形だけの夫婦」みたいなことを話したことがきっかけで離婚危機説が浮上したようですね。

妻も夫も仕事を優先するライフスタイルを選んだわけだし、「形だけの夫婦」ってある意味、理想な夫婦の形なのかもしれませんよね。

互いに仕事を優先するから、夫婦としての存在価値があるわけで。

現在の八木亜希子さんも、女子アナの仕事にとどまらず、今では女優としての評価も高いです。

2001年6月9日公開の映画、「みんなのいえ」では『日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞してます。

テレビドラマではNHKの朝の連ドラや、大河ドラマにも出演するほどです。

そして今年の3月には初の舞台「江戸は燃えているか」に出演するそうです。

一世を風靡した人気女子アナが芸能界から消えて行く中、現在もキャリアを積み重ねている八木亜希子さんってすごいですね。

個人的は女優としての八木亜希子さんに期待したいですね。