島田彩夏アナウンサーが腰パンで泥酔?身長が縮んだ?

シェアする

島田彩夏

現在「みんなのニュース」のメインキャスターを務める島田彩夏アナウンサー。

4月から始まる「みんなのニュース」の次番組に起用されることになっていた、元NHKの登坂淳一アナがセクハラ疑惑で番組を降板したことで、引き続き4月からも夕方のニュースでメインキャスターを務めることになり、話題になりました。




島田彩夏アナの腰パンってなに?

島田彩夏アナを検索すると「腰パン」というキーワードが出現します。

「腰パン」と言われてもピンときませんよね。

「○○チラ」と言ったきワードだとなんとなくイメージでますが、「腰パン」ですからね。

しかし、画像検索してその理由が判明しました。

島田彩夏アナの腰パン画像

(笑)

こういうことです。

時々、こういう光景を日常でも見かけることがありますが、島田彩夏アナもこればかりは完全に油断していたのでしょうか(笑)

っていうか、ご本人も「そこ?」って思ってるでしょうね。

しかし、女子アナ好きの人にはこういったことも、たまらないんでしょうけど。




島田彩夏アナが泥酔姿を目撃される?

「泥酔」というキーワードも島田彩夏アナを検索してると出てくるキーワード。

なんでも島田彩夏アナは酒豪で有名のなのだとか。

そもそも「泥酔」というキーワードが出てきたのも、2010年に島田彩夏アナは旦那の近藤正純ロバート氏と恵比寿のイタリアンレストランで仲良く食事していたことを報じられてる。

イタリアンレストランから出てきた島田彩夏アナと旦那の近藤正純ロバート氏は、かなりの泥酔状態で、酔いもあり気分が高揚していたのか、二人はラブラブ状態だったとのこと。

こういうところまで目撃されて、報道されちゃうんですね(笑)

お二人は前年に結婚されたばかりだったので、ラブラブなのも仕方がないですね。

島田彩夏アナの身長は?

島田彩夏アナの身長を検索される人も結構多いようですね。

島田彩夏アナの身長は160㎝とのこと。

ちなみに「みんなのニュース」に出演してる伊藤利尋アナウンサーの身長が176㎝だそうです。

上の写真を見て伊藤利尋アナの身長から推測しても、島田彩夏アナの身長は160㎝前後くらいですね。






SNSフォローボタン