中島芽生のワキ毛写真?美脚でも話題!

日本テレビ系

日本テレビの女子アナウンサーの中島芽生アナ(27)。

清楚でかわいいと人気の女子アナです。

ネットで検索すると、「ワキ毛写真」、「美脚」といった気になるキーワードが出現。

そのキーワードの真相を調べて見ました。




中島芽生のワキ毛写真の真相は?

中島芽生アナが気になってネットで検索してると「ワキ毛写真」というキーワードが出現(笑)

ほんと女子アナの名前で検索してる、ととんでもないキーワードが出現します(笑)

 

で、中島芽生アナの「ワキ毛写真」の真相を探るべく検索してると、「ワキ毛」写真の出所らしきサイトにぶち当たりました。

2ちゃんねるなんですけどね(笑)

 

2017年の4月頃に

昔ブブカ的な雑誌にワキ毛ボーボーな写真が載ってて「これは恥ずかしい」って記者に書かれていた。
確かこいつだったような気がして過去スレ読んだら、そういったレスがあった。

という書き込みがありました。

おそらくこの書き込みを見たネット民がこぞって、中島芽生アナの「ワキ毛写真」をネットで検索したことから、「ワキ毛写真」というキーワードが出現したようです。

で、私も便乗しました(笑)

中島芽生アナの「ワキ毛写真」を探したのですが、そのような画像は一切みつからず。

おそらく2ちゃんねるの書き込みも信憑性に乏しいですよね。

中島芽生アナってテレビに出演してる時の服装って結構地味ですよね。

「NHKのアナウンサーか!」っていうくらい地味です。

いくらなんでも、ノースリーブ着てテレビに出演することの多い夏は、ちゃんと処理くらいしてるでしょうよ。

テレビも地デジに代わって、テレビの性能もあがり、解像度も高くなったので、おかしなものが映りこんでしまったら、すぐにネットで拡散されるので、女子アナもかなり気を付けてると思いますよ。

2ちゃんねるに書き込んだ人も、おそらく勘違いでは?




中島芽生アナの美脚画像!

中島芽生アナで検索すると「美脚」というキーワードが出現します。

中学校、高校の頃は宝塚音楽学校を目指して日々、歌って踊って過ごしていたそうで、なにやらスタイルも良さそうで、中島芽生アナは美脚が予想されます。

で、ネットで中島芽生アナの美脚画像を探したのですが、意外に少ない。

っていうかほとんどない。

「美脚」というキーワードが出現するわりには、画像が出回ってないから不思議ですよね。

中島芽生アナの脚が写った画像をいくつか集めてみました。

 

中島芽生 美脚

中島芽生 美脚

中島芽生 美脚

中島芽生 美脚

中島芽生 美脚

中島芽生アナは宝塚音楽学校を目指してた?高校や大学はどこ?

そもそも、中島芽生アナって「NHKの女子アナか!」っていうくらい服装も地味なので、膝上のスカートとかあまり履いてる印象がないのですが。

最近は芸能人のような女子アナが多い民放の放送局ですが、そんな中でNHKの女子アナのような雰囲気の中島芽生アナって貴重な存在かもね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました