須黒清華のバストやカップ、身長 実家は?出身高校・大学はど?

テレビ東京系

テレビ東京の須黒清華アナウンサーです。

結構大好きなタイプの女性です。

なんかいいですよね。

美人です。

 

現在

・出没!アド街ック天国
・ありえへん∞世界
・ワールドビジネスサテライト – 月・木曜日フィールドキャスター
・武田鉄矢の昭和は輝いていた
・田村淳のBUSINESS BASIC
・ニュースブレイク、TXNニュース
・もばたま調査隊

に出演中。

 

バラエティからニュースまでこなせる実力派の女子アナウンサーですね。

 

・プロフィール

出身地 東京都世田谷区
生年月日 1984年10月9日
血液型  A型
最終学歴 早稲田大学政治経済学部
勤務局  テレビ東京
入局 2007年

 

現在、34歳とのこと。

 




須黒清華のバスト、カップは?

女子アナというとやっぱりカップや体のサイズって気になりますよね(笑)

 

男の性です(笑)

 

早速ですがバストやカップですが調べてみました。

女子アナは芸能人ではないのでなかなかボディサイズの情報が見つからないのもいつものこと。

必死こいて調べてみたら、過去にヤフーの知恵袋で質問されてましたね。

 

バストは83センチ。

カップはCとのこと。

 

この質問がなされたのは2015年ですから、今はもう少し肉付きが良くなってるかもしれませんよね(笑)

 

最近のインスタの須黒清華アナウンサーの画像をアップしておきます。

最近の須黒清華アナウンサーの画像を見る限りやっぱりバスト83センチでカップはCってところでしょうかね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

須黒 清華さん(@sayaka_suguro)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

須黒 清華さん(@sayaka_suguro)がシェアした投稿

 

結構スレンダーなんですよね。

テレビで見てるともう少しぽっちゃりした方なのかな?って思ってました。

 




須黒清華の身長は?

須黒清華アナウンサーって小柄な女性かと思いきや、上のインスタの画像を見てると意外に身長が高い感じがしますよね。

須黒清華アナウンサーの身長をテレビ東京のオフィシャルサイトやウィキで調べてみたのですが、須黒清華アナウンサーの身長の情報はありませんでした。

しかし、須黒清華アナウンサーの身長も過去にヤフーの知恵袋で質問がなされてました。

 

で、須黒清華アナウンサーの身長ですが165センチだそうです。

 

ネットに元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーとのツーショット画像がアップされてました。

ちなみに大橋未歩アナウンサーの身長は162センチです。

ツーショット画像を見てるとほぼ同じくらいの身長で若干、須黒清華アナウンサーのほうが身長が高く見えます。

ヤフー知恵袋の情報通り、165センチというのが本当のところでしょうか。

須黒清華の実家は?

須黒清華アナウンサーは東京都世田谷区出身とのこと。

世田谷区というと芸能人や著名人が多く住んでるそうで、高級住宅も多いそうです。

須黒清華アナウンサーが世田谷区出身ということは、けっこういい家のお嬢様だったりするかもしれませんね。

ネットで須黒清華アナウンサーの実家情報を調べたのですが、世田谷区出身というだけで実家情報が一切上がってませんでした。

須黒清華の出身高校・大学は?

ちなみに須黒清華アナウンサーの出身高校は、田園調布雙葉中学校・高等学校です。

出身大学は早稲田大学政治経済学部です。

 

卒業した高校がキリスト教系の田園調布雙葉中学校・高等学校ってお嬢様学校ですよね?

 

なんと皇后雅子様の出身学校ですよ!

 

田園調布雙葉中学校・高等学校の出身の女子アナ、キャスターもかなり多いですね。

長野智子(フリーアナウンサー,元フジテレビ)
小笠原保子(TBS報道局経済部,元アナウンサー)
長島三奈(テレビ朝日スポーツキャスター)
宮本愛子(NHKアナウンサー)
梅津弥英子(フジテレビアナウンサー)
杉上佐智枝(日本テレビアナウンサー)
前田有紀(元テレビ朝日アナウンサー)
青柳愛(ホリプロアナウンサーズプロモーション,元静岡第一テレビ)
原ゆう子 (ニュースキャスター)
高見侑里 (キャスター)
藤田ゆみこ (フリーアナウンサー)
青柳愛 (フリーアナウンサー)
芦崎愛 (リポーター)

 

それと宝塚歌劇団の女優も多く輩出してます。

 

皇后雅子様が卒業してる、ほんまもんのお嬢様学校なので須黒清華アナウンサーの実家ってかなりのお金持ちの家だったりしそうですね。

 

そもそもキリスト教系の学校って庶民は通いませんよ(笑)

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました