小郷知子アナのノースリーブ画像!美脚も地味にヤバイ!

NHK

現在、NHKの「うたコン」、「日曜討論」の司会を担当してる小郷知子アナウンサー。

・東京都世田谷区出身

・1978年7月22日生まれ。

・早稲田大学商学部卒業

・2002年入局。

・宮崎放送局→福岡放送局を経て東京アナウンス室に。

早稲田大学出身の才女ですね。

けっこう地味に見えますが意外に人気のある女子アナウンサーですね。

あまり話題になってませんが実は小郷知子アナウンサーって美脚?

「うたコン」の司会での露出の多いノースリーブの衣装がヤバイ!?




小郷知子アナウンサーの美脚がヤバイ!

実を言うと小郷知子アナウンサーってかなり美脚です。

小郷知子アナウンサーの美脚があまり話題になってませんし、ネットで画像検索してもほとんど小郷知子アナウンサーの美脚画像がほとんど検索されません。

たまたま出会った小郷知子アナウンサーの全身の画像を見てその美脚に感涙しました。

 

小郷知子アナンサーの美脚

 

O脚じゃないしホントきれいなラインです。

小郷知子アナウンサーって地味だけどポテンシャルがすんごい高い!

この意外性のギャップに男性は弱いんですよね(笑)

性格も良さそうだし。

ほんといいなぁ、って思います。

しかし残念ながらご結婚されております。

子供もいます。

旦那さんは大手映画会社社員とのこと。

きっと良き妻で良き母なんでしょうね。

羨ましい限りです。




小郷知子アナウンサーのノースリーブ画像が美しい!

小郷知子アナウンサーって「うたコン」の司会でノースリーブの衣装がなかなか美しいと一部で話題になってるようです。

で、小郷知子アナウンサーのノースリーブ画像を集めてみました。

小郷知子①

小郷知子②

小郷知子③

小郷知子④

小郷知子⑤

小郷知子⑥

地味めで清楚なイメージの小郷知子アナウンサーの露出多めの衣装がとても魅力的ですよね。

何度も言いますがこのギャップに男性は弱いんですよ。

露出の多めの衣装でも下品にならずに品があり魅力的です。

 

ニュースを読んでた頃の小郷知子アナウンサーも魅力的でしたけど、バラエティの司会の小郷知子アナウンサーも魅力的ですよね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました