島本真衣の目がかわいいけど目力が怖い!

テレビ朝日系

テレビ朝日の島本真衣アナウンサーです。

いやぁ、かわいいですよね。

かわいいって言っても島本真衣アナウンサーは現在35歳なのでかわいいって言うと失礼かもしれませんが、やっぱりかわいいですよね。

 

島本真衣アナウンサーって目に特徴がありますよね。

目力が強いというか。

ネットで島本真衣アナウンサーの名前で検索しても「目」という関連キーワードが出現するくらいですから、やはり皆さんも同じ事を考えてるようです。




島本真衣アナウンサーの目がかわいい

ネットで島本真衣アナウンサーの目がかわいいという情報がありました。

ほんと、目が大きいですよね。

目がパッチリされてます。

パッと見、整形かな?っておもったのですがナチュラルのようです。

目の整形って見てるとわかりますよね?

特にアイドルの目をよーく見ると不自然なくらい大きいですし、涙腺あたりの切れ込みが特に不自然です。

島本真衣アナウンサーの目は大きいけど涙腺あたりがナチュラルですし、特に激しくいじってはいないようですね。

島本真衣アナウンサーの明るいキャラクターを象徴するかのような大きくパッチリしたかわいい目をされてますよね。

 

かわいい目の島本真衣アナウンサーのい画像を集めてみました。

 

島本真衣のかわいい目の画像①

 

島本真衣のかわいい目の画像②

 

島本真衣のかわいい目の画像③

 

島本真衣のかわいい目の画像④

 

島本真衣のかわいい目の画像⑤

 

島本真衣のかわいい目の画像⑥

 

 




島本真衣アナウンサーの目力が怖い!

島本真衣アナウンサーの目力って強いですよね。

やっぱり女子アナとは言えテレビに出るわけですから、声だけでなく目力が強いほうが印象に残りますし、島本真衣アナウンサーの大きなパッチリした目はテレビ映えしますよね。

しかし、目力が強いと時に怖い時もありま(笑)

 

島本真衣アナウンサーの目が変?

ネットで島本真衣アナウンサーの目が変だという情報が上がってました。

 

そこで、検証してみました。

左右の目の大きさが違いますよね。

まぁ、左右の顔や目の大きさってみんな違ってますけどね。

左右対称の顔っていうと、子供の頃に鏡でよく遊びませんでした?

 

左右対象の顔

 

左右対称の顔って気持ち悪いですよね(笑)

 

島本真衣アナウンサーって微妙に斜視が入ってるのでしょうかね。

微妙な斜視の女性の目って色っぽいですよね。

瞳に引き込まれるような感覚がありますね。

こういうところもひっくるめて島本真衣アナウンサーの目が印象深く感じるのかもしれませんよね。

目力をアップするマッサージ

ユーチューブに目力をアップするマッサージの動画が上がってました。

目力って先天的なものだと思うのですが、マッサージでなんとかなるもんなんですかね?

ちょっと私は懐疑的にとらえてしまいますが。

目力をアップするエクササイズ

それと目力をアップするエクササイズのやり方がネットに上がってましたので紹介しておきます。

 

上まぶたの眼輪筋を鍛えるエクササイズ

●人差し指を眉頭に、中指を眉尻にあてます。目の上でVサインをするようになります。

●この2本の指で、眉を押し上げて、3秒間保ちます。

●両手の指を離してリラックスします。

●これを3回繰り返しましょう。

 

まぶたのフチの眼輪筋を鍛えるエクササイズ

●目を閉じます。

●上まぶたのフチに力を入れるようにして、3秒間保ちます。

●まぶたの力を抜いて、リラックスします。

●これを3回繰り返しましょう。

 

下まぶたの眼輪筋を鍛えるエクササイズ

●人差し指を目尻に、中指を目頭にあてます。目の下でVサインをするようになります。

●中指を外側へ引き伸ばすようにして、3秒間保ちます。

●両手の指を離してリラックスします。

●これを3回繰り返しましょう。

出典:https://allabout.co.jp/gm/gc/299504/2/

 

個人的には目力って先天的なものだと思いますが、こういうエクササイズもしないよりはしたほうが良いのかもしれませんよね。

目は心の窓とも言いますし、日ごろからメンタルを良好に保ってることが目力に重要なことだと思います。

 

島本真衣アナウンサーの目力の強いイキイキした目ってメンタルが良好な証でしょうか。

毎朝、島本真衣アナウンサーの顔見て元気づけられてる人ってたくさんいるんでしょうね。

そう思うと女子アナの存在って尊いですよね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました