島本真衣はまぐろ?インスタのアカウントってあるの?

テレビ朝日系

テレビ朝日の島本真衣アナウンサー。

現在35歳のテレビ朝日の中堅の女子アナウンサーです。

2013年に自民党衆議院議員の小倉将信さんとご結婚されました。

そして小倉将信さんとは2015年に離婚されてます。

それと島本真衣アナウンサーの父親はなんと南海ホークスや近鉄バファローズで活動した元プロ野球選手だったそうです。

 

そんな島本真衣アナウンサーの名前を検索すると「まぐろ」という関連キーワードが出現!

その「マグロ」というキーワードの理由は?

 

それと、島本真衣アナウンサーを検索すると「インスタ」というキーワードも出現。

島本真衣アナウンサーのインスタグラムのアカウントを探す人が多いんでしょうかね?

そちらも気になるので島本真衣アナウンサーのインスタグラムのアカウントを探してみました。




島本真衣のまぐろって何?

ネットで島本真衣アナウンサーを検索すると「まぐろ」なる意味不明のキーワードが出現!

不思議なキーワードですよね(笑)

気になったので調べてみたらネットにすでに情報が上がってましたね。

 

島本真衣アナウンサーが人気番組の「アメトーク」のロケの中継で出演。

出演者のホリケンに「まぐろですか?」と聞かれて「まぐろではありません!」と速攻で答えたそうです。

どういう流れでホリケンが島本真衣アナウンサーに「まぐろですが?」と質問したのかわかりませんが、つまり下ネタ系の質問ですね(笑)

あまりくわしいことは書きませんが(笑)清楚なイメージの島本真衣アナウンサーがホリケンの大人の質問に速攻で否定したことに、テレビを見ていた人が意外に感じたのかもしれませんよね。

ホリケンも芸能人でない島本真衣アナウンサーにそういう質問するのもあれですが、自称まぐろでないらしい島本真衣アナウンサーにいろいろと想像を膨らました男性も多かったに違いません(笑)

 

さて、まぐろの意味ですが、ウィキから当たり障りのない部分だけ抜粋しました。

 

「冷凍マグロ」という言葉は、その相手が自分には何のお返しもしてくれなかったことを表現する意味で、「手も足も出してくれず、冷たかった(=冷凍)」ことを比喩して、「この間、喰ったの(男)は上物だけど冷凍マグロだった。

 

とのこと。

 

他にも説があるようなのですが、けっこうきわどい描写になるので避けておきます。

 

これ以上書くのもあれなので、この辺でとどめておきます(笑)

 

しかし、ホリケンも女子アナウンサーに酷な質問を浴びせちゃいましたね(笑)

バラエティとはいえ「まぐろですか?」はないですよね。

 

島本真衣アナウンサーも適当にいなせばよかったものの・・・・・・

 

思わずポロっと言っちゃったみたいです。

 




島本真衣アナウンサーのインスタグラムのアカウントってあるの?

清楚で美人の島本真衣アナウンサーですが、ネットで検索すると「島本真衣 インスタ」というキーワードが出現。

おそらく島本真衣アナウンサーのファンの方々が検索されたみたいですね。

島本真衣アナウンサーのアカウントをお探しなのでしょう。

島本真衣アナウンサーのインスタのアカウントが存在するのか調べてみたのですが、ないみたいですね。

匿名でされてるかもしれませんが、実名でのアカウントはありません。

 

残念ですね。

 

島本真衣アナウンサーのプライベートな画像を見たいファンも多いでしょうね。

しかし「#島本真衣」というハッシュタグが存在してまして島本真衣アナウンサーの画像がけっこうアップされてました。

 

いくつかご紹介します。

 

 

View this post on Instagram

 

テレビ朝日 野球さん(@tvasahibaseball)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

テレビ朝日アナウンサーカレンダー【公式】さん(@anno_calendar)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

TASKさん(@tk19961031)がシェアした投稿

 

いやぁ、島本真衣アナウンサーってやっぱりいいですね。

バツイチですが現在、独身の島本真衣アナウンサー。

 

男性の島本真衣ファンのみなさん、チャンスですよ(笑)

明るくて性格も良さそうですし、幸せになってほしいですよね。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました