合原明子アナのカップは?密着セーターの画像から検証!!

NHK

 

NHKの女子アナの合原明子アナウンサー!

地味めな印象ですがけっこうこの人って人気があるんですよね。

NHKの女子アナって地味目で真面目な印象の女性が多いですが、民放の女子アナと違ってNHKの女子アナはアナウンサーらしさが色濃く残っていて好感が持てますよね。

 

さて、そんな合原明子アナウンサーのことをネットで検索すると「カップ」と言った関連キーワードが出現します。

この「カップ」と言ったキーワードは女子アナの名前で検索をかけると必ずと言っていいほど出現するキーワードです。

そりゃそうですよね。

テレビ局の女子アナはタレントではないですしスリーサイズは公表しません。

そりゃボディサイズが気になる男子は多いはずです(笑)




合原明子アナのカップは何?

そこでネットに転がってる合原明子アナウンサーの画像から合原明子アナウンサーのカップを考察して見ました。

合原明子アナウンサーってけっこう体に密着したセーターでテレビに出演されてることも多いようで、ネット上にそれらの画像がいくつか転がってましたので、まとめてみました。

 

合原明子アナウンサーの密着セーター ①

 

合原明子アナウンサーの密着セーター ②

 

合原明子アナウンサーの密着セーター ③

 

合原明子アナウンサーの密着セーター ④

 

合原明子アナウンサーの密着セーター ⑤

 

合原明子アナウンサーのセーター姿ってとてもかわいいですよね。

グラマラスな印象でなく文系女子って印象で私は大好きです。

優等生タイプの優しそうな女性ですよね、合原明子アナウンサー。




ちょっぴり脱線してしまいましたが、合原明子アナウンサーの密着セーターの画像から「カップ」を推測しますと、合原明子アナウンサーはBからCカップってところでしょうかね。

私の目利きではBカップですね。

 

しかし合原明子アナウンサーっ密着セーターがお似合いです。

合原明子アナウンサーの密着セーター以外にも「カップ」を考察できそうな画像がネットに転がってましたのでそちらも番外で画像リンクを貼っておきます。

 

合原明子アナウンサー 番外①

 

合原明子アナウンサー 番外②

 

合原明子アナウンサー 番外③

 

合原明子アナウンサー 番外④

 

 

合原明子アナウンサーって服装でかなりイメージが変わる女性ですよね。

 

4月からはNHK総合テレビの「所さん!大変ですよ」という情報バラエティのアシスタントを担当されるそうです。

バラエティなので今まで知られてない合原明子アナウンサーの違った側面が見れるかもしれません。

個人的にはとても楽しみにしてます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました