大橋未歩が激太りで劣化!顔が変わった!誰だかわからない?

女子フリーアナウンサー

大橋未歩が顔が変わって誰だかわからない?

さきごほどヤフーニュースを見たら、久しぶりに元テレビ東京の大橋未歩さん(39)関連のニュースが。

女性自身の記事がヤフーニュースになってたのですが、テレビ東京時代のこと、脳梗塞を患った時のことを振り返るインタビュー記事でした。

インタビュー記事はさておき、記事に写る大橋未歩さんの顔が、以前よりもかなり変わってました(笑)

一瞬、誰だかわからないくらいの変化でびっくりしましたね。

フリーになったことで気持ちにゆとりができたのか、以前とは違った柔らかい顔つきになってました。




大橋未歩が激太りで、劣化か?

私の大橋未歩さんのイメージって、こういうイメージなんですよね。

綺麗でセクシーな感じで、ちょっぴり小悪魔的なイメージです。

 

しかし、今日ヤフーニュースで見た大橋未歩さんの画像はこんな画像です。

明らかに別人のような顔になってます。

太りましたよね。

顎が丸くなりました。

激太り?

ヤフーニュースの画像は顔しか写ってなかったので、なんとも言えませんが、おそらく体型もぽっちゃりしてるような雰囲気の顔つきです。




2015年に元東京ヤクルトスワローズの選手だった城石憲之と離婚して、一年もたたないうちに、テレビ東京の社員の男性と再婚してます。

再婚相手が11歳下の男性で話題になりましたよね。

若い旦那さんはテレビ東京の社員なので収入も安定してますし、大橋未歩さんも、楽な気持ちでフリーのアナウンサーに転身できたのでは?って思います。

それに若い旦那さんもらって幸せ太りなんでしょうか?

前の旦那さんは現在は北海道日本ハムファイターズのコーチをされてますが、正直プロ野球関係の仕事はいつクビになるかわからないし、若いテレビ東京の社員の男性と結婚した安心感もあって激太りになったのかな?

大橋未歩さんも現在は39歳だし、以前よりはふくよになってもおかしくないですが、劣化とまでは言い難いですが、明らかに熟年の女性の雰囲気が強くなってきましたね。

個人的には「やりすぎコージー」の頃の下ネタオッケーのちょっとエロい大橋未歩さんが好きなのですが、フリーになってしばらく見ないうちに雰囲気がガラッと変わってしまいましたね。

フリーになってから、まだレギュラー番組がないですが、深夜枠のお色気満載のバラエティに出演してほしいなぁ、って思いますね。

大橋未歩さんは関西出身でノリもいいし、関西ローカルの出演もありかな、って思います。

これからの大橋未歩さんの活躍が楽しみですね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました