山﨑夕貴が妊娠?デキ婚か?おばたのお兄さんと結婚!

フジテレビ系

山崎夕貴アナがおばたのお兄さんと結婚!

なんと、フジテレビの山崎夕貴アナが、26日に交際中のおばたのお兄さんと結婚することがわかった。

女子アナと言えば、交際する相手は高収入の広告マンとか実業家が多い中、若手のこれからの芸人と交際する山崎夕貴アナにネットでは賞賛の声も多かったが、それも束の間、交際相手のおばたのお兄さんの浮気が発覚。

二人は破局を迎えるのかと思ったが、山崎夕貴アナはおばたのお兄さんを許し、その後も別れることなく交際が続いていた。

そして、二人は結婚することになった。

今週中に入籍を済ませるとのこと。

 

なんか、驚きですよね。

しかし、おばたのお兄さん、芸人として今後ブレークするのかも未知数。

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが結婚することで、山崎夕貴アナがますます賞賛され株を上げることになった。




山崎夕貴アナは妊娠してる?デキ婚か?

現在のところ、山崎夕貴アナの妊娠は伝えられていませんが、デキ婚の可能性もありますよね。

おばたのお兄さんクラスの芸人がフジテレビの女子アナに、結婚を申し込むってちょっと考えにくいような・・・。

しかし、妊娠した後なら考えられます。

 

山崎夕貴アナも3月いっぱいで現在担当してる「ノンストップ」を卒業して、4月より「とくダネ!」に異動することが決まっている。

4月より始まる「とくダネ!」の山崎夕貴アナに注目が集まりますよね。

スレンダーな山崎夕貴アナがふっくらしてきたら、妊娠の可能性が大です(笑)

4月の「とくダネ!」が始まる前に入籍をすませ、引っ越しして同居っていう感じですかね。

ちなみに24日に両家で顔を合わせを行ったそうだ、

 

山崎夕貴アナは今後も退社予定がなく、フジテレビで仕事を続ける意向とのこと。

個人的には、山崎夕貴アナはフジテレビにずっと残ってほしいです。

フリーになったら仕事も激減すると思われます。

フリーになって忙しくなるのは、だいたいがセレブのような女子アナです。

山崎夕貴アナには安定収入の局アナを続けつつ、おばたのお兄さんを支えて欲しいなぁって思います。

 

しかし、お似合いのカップルですよね。

おばたのお兄さんよりも、山崎夕貴アナのほうが明らかに株を上げ、今後の仕事のステップにしてますよね(笑)

 

ご結婚おめでとうございます。

どうぞ、お幸せに!




コメント

タイトルとURLをコピーしました