松尾由美子が結婚した?子供を妊娠中という噂が!

テレビ朝日系

松尾由美子が結婚?妊娠中か?

テレビ朝日の女子アナウンサーの松尾由美子アナウンサー(38)。

かわいい顔にも関わらず過去に不倫スキャンダルで話題になりました。

噂では肉食系と言われてます。

そんな松尾由美子アナを検索すると「結婚」、「子供」、「妊娠中」といったキーワードが浮上。

それらのキーワードを検証してみましょう。




松尾由美子が結婚した?

率直にいいますと松尾由美子アナに結婚の事実はありません。

過去にいくつか熱愛、不倫報道がありましたが、2013年のの熱愛報道を最後に、松尾由美子アナの浮いた話は聞かなくなりました。

もしも結婚したのなら、何かしら告知すると思うのですね。

テレビ朝日の人気の女子アナだけに。

 

松尾由美子アナは現在は38歳です。

過去に不倫報道、熱愛報道などお騒がせの肉食系と噂される女子アナですが、そろそろ結婚してもおかしくないし、むしろ適齢期過ぎてる?って思ってしまいます。

ひょっとして、現在は結婚よりもテレビ朝日の中で出世することを望んでるのかな?って思えます。

肉食系女子も男より仕事に気持ちがいっちゃったのか?




松尾由美子アナは子供を妊娠中?

松尾由美子アナを検索すると浮上する「子供」、「妊娠中」というキーワード。

他の女子アナの名前で検索しても、この手のキーワードはお決まりのように浮上します(笑)

結婚もしてないのに「出産」とか(笑)

お腹周りのゆるいワンピースなんかを着てテレビに出演してると「妊娠中か?」って検索する人もいるんでしょうね(笑)

これらのキーワードは月から金まで情報番組や報道番組に出演する女子アナウンサーを検索すると、よく出現するキーワードです。

毎日その女子アナを見てる人にしてみたら、気になるようですね(笑)

松尾由実子アナウンサーが妊娠中と言うのはガセネタですし、過去に産休したこともないので、当然出産もなければ子供もいませんし。

 

現在38歳の松尾由美子アナのファンは、やっぱり「いつ結婚するんだ」って心配になるのかな?




コメント

タイトルとURLをコピーしました