山内あゆアナの美脚画像 身長は何センチ?

山内あゆアナ 美脚TBS系

山内あゆアナ 美脚

TBSの山内あゆアナウンサーです。

ネットで検索すると「美脚」といったキーワードが出現。

気になったので、山内あゆアナの美脚画像を探ってみました。

 

テレビを見てると山内あゆアナって身長が高く見えますが身長は何センチあるのでしょうか。




山内あゆアナの美脚画像

山内あゆアナの名前でネット検索したら「美脚」といったキーワードが出現したので、さぞかし山内あゆアナが美脚なんだろうと思って調べてみました。

しかし、山内あゆアナの美脚画像がまったく見当たりません(笑)

女子アナというと、たいがい美脚画像がいくつか検索されるものだけど、山内あゆアナの場合は見当たらない。

しかし「美脚」ってキーワードが出現したのに全く出てこないってね(笑)

なんとか脚が写ってる画像をネットから探してきました。

 

山内あゆ美脚

山内あゆ美脚

山内あゆ美脚

山内あゆ美脚

山内あゆ美脚

山内あゆ美脚

 

ほんと、こういう画像しかネットに漂ってないんですよね(笑)

 

山内あゆアナってスレンダーだし、脚もかなり細いですよね。

おそらく美脚だと思われます。




山内あゆアナの父はベトナム人ということで、山内あゆアナも日本人離れ下体形されてます。

 

で、ベトナム人女性の美脚の画像をネットで探してみた。

 

ベトナム人女性美脚

ベトナム人女性美脚

 

ベトナム人女性って美脚ですよね。

脚が細くて長いです。

山内あゆアナもベトナム人の血を引いてるので、きっと奇麗な脚をされてると思いますね。

山内あゆアナの身長は?

山内あゆアナってテレビで見てると身長が高かそうに見えます。

 

身長を調べてみました。

山内あゆアナの身長は160cmとのこと。

170cmくらいあるのかなって思ったのですが、160cmというと最近の日本人の平均的な身長より少し高いくらいですね。

なんか意外な感じがしました。




コメント

タイトルとURLをコピーしました