尾崎里紗 高校・大学は?かわいいと評判

日本テレビ系

尾崎里紗 高校・大学は?

日本テレビの女子アナの尾崎里紗アナ(25)。

かわいいですよね。

最近ムチムチして太ってきてますが、ぽっちゃり加減がなかなか妹っぽくて、とてもわいい女子アナウンサーです。

女子アナと言えば慶應、上智が多いなか尾崎里紗アナは福岡県にある地方の大学出身です。

ローカル局の女子アナっていうのならわかるのですが、日本テレビに採用ですからよほど光るものがあったのかもしれませんよね。

尾崎里紗アナは西南学院大学経済学部を卒業。

尾崎里紗アナは西南学院大学経済学部を卒業してます。

あまり名前を聞かない大学ですが・・・。

 

〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新6丁目2−92

 

近くに海がある、とても環境のいい場所にある大学です。

 

・キリスト教系の大学で1916年に福岡市に初の男子の私立中学校として創立。

・1921年には高校、1949年に大学が創設。

 

かなり歴史のある大学です。

過去の卒業生にはアナウンサーになってる人も多いですね。

尾崎里紗アナ以外はローカル局のアナウンサーですけど。

西南学院大学の人物一覧

 

西南学院大学って地方の馴染みのない大学かと思ったのですが、意外にも卒業生に著名人が多いですね。




尾崎里紗アナは自由が丘高校を卒業?

ネット情報ですが、尾崎里紗アナは福岡県にある自由が丘高校を卒業してるそうです。

 

〒807-0867 福岡県北九州市八幡西区自由ケ丘1−3

 

偏差値が43-66

福岡県内 25位 / 476件中

福岡県内私立 8位 / 238件中

全国 463位 / 10,196件中

 

スポーツの盛んな進学校のようですね。

野球、水泳の強い高校で、プロ野球選手や水泳のオリンピック選手も輩出してます。

WIKIにも尾崎里紗アナがどこの高校を卒業したのか書かれていなかったので、尾崎里紗アナの卒業した高校を調べる人も多いようです。




かわいいと評判 尾崎里紗アナの画像集

小柄で、どこにでもいそうな感じの尾崎里紗アナですが、その素朴で普通なところが人気で、かわいいと評判です。

最近は激太りしたと言われてますが、ぽっちゃりした尾崎里紗アナもとてもかわいいですね。

わたしは入社したころの今よりは若干ほっそりした尾崎里紗アナよりも、現在のぽっちゃりした尾崎里紗アナのほうがかわいいので好きですね。

インスタグラムに尾崎里紗アナのファンの方々が、尾崎里紗アナの画像をたくさんあげてました。

尾崎里紗アナのわいい画像集をどうぞ。

東京キー局の女子アナウンサーらしからぬ素朴さで、尾崎里紗アナの存在は新鮮ですよね。

今後期待の女子アナだと思います。




コメント

タイトルとURLをコピーしました