徳島えりか 結婚発表で妊娠も?ジップで学歴を公表?

徳島えりか結婚発表日本テレビ系

現在、「ZIP!」、「行列のできる法律相談所」に出演してる日本テレビの徳島えりかアナ。

ネットで検索すると「結婚発表」だとか「妊娠」と言ったキーワードが出てきます。

徳島えりかアナって結婚していた?

妊娠説もあるが本当のところは?

徳島えりかアナの学歴もやはりあそこの○○大学卒業でした。




徳島えりかアナ ジップで妊娠?結婚発表?

徳島えりか結婚発表

日本テレビの女子アナで人気のアナウンサー、徳島えりかアナ(29)。

1988年9月10日生まれ

2011年に日本テレビに入局。

 

日本テレビに入社した年にいきなり人気番組の「行列のできる法律相談所」に松本志のぶに代わり秘書に抜擢。

朝の情報番組のZIP!の水曜日と金曜日のキャスターに抜擢されるなど、日本テレビ入社早々から注目されてる女子アナの徳島えりかアナ。

ヤフーで検索するとなぜか徳島えりかアナの結婚に関するキーワードが多く出現します。

結論から言うと、徳島えりかアナは現在独身です。

しかし、なんで徳島えりかアナに結婚の噂があるのでしょうかね。

おまけに「結婚発表 ジップ」「妊娠発表 ジップ」というキーワードも出てきますし、徳島えりかアナは既婚者ではないので「ZIP!」の番組内で結婚発表をした事実もありません。

女子アナに関してネットで調べると必ずと言っていいほど「結婚」、「妊娠」っていうキーワードが出現します。

毎日テレビで見ている視聴者が「最近ちょっとふっくらいしてきたなぁ」、「ひょっとして妊娠してるの?」とか思って調べたりするんでしょうかね(笑)

毎日早朝の番組で、仕事に行く前に徳島えりかアナを見てる人にとっては、徳島えりかアナはアオアシスのような存在かもしれませんし、結婚とか気になるのかもね。

実際にネットで検索されているようなキーワードの「妊娠」とか「結婚」ってガセですので(笑)




徳島えりかアナ、過去に彼氏とのデートをスクープされていた。

そもそも徳島えりかアナって熱愛報道とか聞かないですよね。

ネット調べても熱愛報道は出てきませんでした。

が、入社直後の2011年に実は彼氏とのデートを撮られてます。

そのことを書いていた記事をいくつか発見しました。。

雑誌「ブブカ」にラーメン屋で待ち合わせ、コンビニで買い物するところを撮られてるみたいです。

ホテルに出入りしてるところなどは撮られてないようで、ブブカもその瞬間までは目撃できなかったようです。

しかし、入社直後に写真週刊誌にスクープされるって、入社前から注目されていたみたいですね。

入社した年に早々と人気番組の司会に抜擢される意味もなんとなくわかりますよね。

徳島えりかアナの経歴を見ていても大学時代にモデルの仕事をしていたわけでもなく、特別な活動もなく、普通の女子大生だったみたいですが、なんで「ブブカ」も徳島えりかアナをマークしたんでしょうね(笑)

彼氏と過ごす、ラーメン屋とコンビニでの買い物しか収穫がなかったって・・・・

徳島えりかアナの学歴は?出身大学はやっぱりあそこの大学

徳島えりかアナの学歴ですが、

・女子学院中学校・高等学校卒業

・慶應義塾大学法学部政治学科卒業

 

徳島えりかアナも慶應義塾大学の出身でしたか。

 

アナウンサーって慶應義塾大学出身の人多くないですか?

ずっと気になってたのですが。

こうやって慶應義塾大学の出身のアナウンサーが増えれば、やはり人事でも慶應義塾大学出身の新人アナウンサーを採用する率が高くなるのかな?

フリーアナが多く所属する事務所の「セントフォース」も慶應義塾大学出身の女子アナが多いんですよね。

あと早稲田、上智出身のアナウンサーも多いですよね。

国立大学出身のアナウンサーは以外と少ない。

国立大学は出身者は官公庁に努める人が多いのかな。




コメント

タイトルとURLをコピーしました