八木亜希子は若い時に内村光良、野島卓と交際していた?

女子フリーアナウンサー

フジテレビの女子アナ時代に人気女子アナとして一世を風靡した八木亜希子さん(52)

現在もフリーアナウンサーという肩書をお持ちですが、最近はでアナンサー業よりも女優業で忙しくされてます。

2000年にフジテレビを退社。

2002年に一般男性と結婚されました。

八木亜希子さんと言えば、過去に熱愛報道がありました。

ウンナンの内村光良さん、それとフジの男性アナの野島卓さんとの熱愛は知られてます。




八木亜希子は若い時に内村光良と交際?

八木亜希子さんは1991年にウンナンの内村光良さんとの交際が報じられました。

八木亜希子さんがフジテレビに入局後3年目に芸能人との熱愛報道。

当時、八木亜希子さんはフジテレビがプッシュする人気の女子アナでした。

当時のウンナンも飛ぶ鳥も落とす勢いの人気お笑いコンビ。

フジのアイドル的な存在の女子アナと人気お笑い芸人との熱愛報道は当時話題になりました。

いまでこそ芸人と女性タレントや女子アナとの熱愛報道があってもそれほど驚くことではありませんが、1991年当時はとても珍しいことでした。

「お笑い芸人と女子アナ?!」と驚きましたね。

今を思うと、当時のとんねるず、ダウンタウン、ウンナンは、芸能界でのお笑い芸人の地位を一気に押し上げる存在でしたよね。

八木亜希子さんと内村光良さんの交際は6年ほど続いたようですが、その後破局。

内村光良 八木亜希子と破局後は女子アナキラー

内村光良さんは八木亜希子さんとの破局後、日本テレビの女子アナの大神いずみアナ、テレビ朝日の下平さやかアナ、と女子アナとの熱愛が報じられ、内村光良さんの女子アナ好きが知れ渡ることに。

そして極めつけは現在の嫁の徳永有美さんも元テレビ朝日の女子アナで(現在はフリーアナウンサー)、なんと内村光良さんの略奪婚です。

徳永有美アナは既婚者で、番組で一緒になった内村光良さんに、うまくいかない夫婦仲を相談するうちに不倫関係になったのだとか。

二人は最初は隠れて会っていたそうですが、次第に関係はエスカレートしていき、一緒に旅行にまで行くようになり、徳永有美アナの旦那に二人の関係はバレてしまったそうだ。

激怒した徳永有美アナの旦那は、徳永有美アナに離婚を突きつけた。

その際に徳永有美アナは多額の慰謝料を請求されたそうです。

徳永有美アナはその要求を飲み2003年に離婚。

そして2005年に内村光良さんと入籍し、現在は二人の子供に恵まれている。

 

女子アナキラーと言われていた内村光良の嗜癖?の最初の女性が八木亜希子さんだった。

内村光良さんがその後も、女子アナとばかり交際してるってよほど女子アナが好きみたいですね。




八木亜希子は若い時にフジのアナウンサーの野島卓と交際していた?

さて、八木亜希子さんは内村光良さんと破局後は浮いた話は一切なく、次に八木亜希子さんの熱愛の噂は2000年になってから。

お相手は同じフジテレビのアナウンサーの野島卓アナ(50)。

八木亜希子さんよりも2歳年下です。

つまりアナウンス部の後輩との熱愛。

2000年当時、野島卓アナは八木亜希子さんと同棲してしたそうです。

しかし、野島卓アナには、別にフジテレビ局内に恋人がいることを週刊誌にスクープされてしまいます。

そのことを知った八木亜希子アナは激怒し、同棲していた野島卓アナを追い出したそうです。

そして破局。

同棲までしてる相手が、それも同じ局内に別の恋人がいて、二股をかけられていたっていうと、そりゃ激怒しますよね(笑)

それも野島卓アナは八木亜希子さんの後輩なわけですから(笑)

 

野島卓アナと言えば、昨年に報道番組の「ユアタイム」のキャスターで共演した市川紗椰(30)さんとの熱愛が報じられました。

なんと野島卓アナの自宅で同棲しているとのこと。

野島卓アナってモテるんですね。

野島卓アナトハ20歳差です!

 

野島卓アナは見た目は真面目そうで、女遊びなんてしないようなタイプに見えますが、かなりの女好きのようです。

 

八木亜希子さん、かつての彼氏であった野島卓アナの熱愛報道を見て何を思ったのか。

別れた男とはいえ、複雑な気持ちで見てたんでしょうね。

八木亜希子さんは2000年にフジテレビを退職してますが、ひょっとして退職の理由が野島卓アナの二股が原因?

別の恋人が局内にもいたわけで、フジを退職した原因かもしれませんね。

 

八木亜希子さんの男性遍歴は、内村光良さんと野島卓アナ以外には知らてません。

実際にフジの女子アナ時代に交際しいた男性ってこの二人だけだったのかも。

夫と結婚する前に何人の男性と交際しましたか?

このようなデータがネットにありました。

「夫と結婚する前に何人の男性と交際しましたか?」と言うアンケート。

1位:5人以上……36.9%
2位:2人……17.1%
3位:3人……15.4%
4位:夫が初めて……12.45%
5位:4人……9.25%
6位:1人……8.8%

出典:https://woman.mynavi.jp/article/160707-54/

5人以上が一番多いようですね。

次いで二人。

 

5人以上が一番多いことに驚きました。

 

2、3人が一番多いと思っていたので。

八木亜希子若い頃の画像。

八木亜希子さんの昔の彼氏のこと書いたついでに、八木亜希子さんの若い頃の画像がネットにあったのでリンクを貼っておきます。

八木亜希子の若い頃

八木亜希子の若い頃

今も美人ですが、昔も美人でたね。

八木亜希子さんの昔の画像を見ていて、なんだか懐かしい気持ちになりましたね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました