水卜麻美 髪型の画像 ヒルナンデスのボブ、ショート、前髪がかわいい?

水卜麻美のヒルナンデスの髪型日本テレビ系

水卜麻美アナ、ヒルナンデスの頃の髪型の画像

水卜麻美のヒルナンデスの髪型

お昼の放送の「ヒルナンデス」を卒業して、現在は「スッキリ」で朝の顔として定着した、日テレの女子アナの水卜麻美アナウンサー(30)。

「ヒルナンデス」を卒業して、フリーに転身するのではないか?と囁かれていたが、ご本人は日テレを退社することは一切考えていなかった、ということを「オリコンニュース」の取材で語ってました。

日テレの番組が好きで、日テレに就職が内定した時も、日テレという会社が自分に合ってると感じていたそうです。

今は結婚の予定もなく、アナウンサー以外の仕事は考えられないと語ってました。

アナウンサーという仕事と日テレという会社への愛が伝わってくる内容の記事でした。

フリーに転身するものとばかり思ってましたが、マスコミが勝手に騒いでいただけだったんでしょうね。

バラエティが主だった水卜麻美アナですが、現在は報道色の強い「スッキリ」でMCを務めてますが、現在は新境地に立って、毎日の仕事にやりがいを感じてるようですし、日テレの退社は今のところありえないようです。

 

さて、水卜麻美アナですが、ネット検索すると、水卜麻美アナの髪型に興味がある人が多いのか「水卜麻美 髪型」といったキーワードが出現します。

確かに水卜麻美アナはかわいいし、月曜日から金曜日まで毎日のように「ヒルナンデス」に出演していたから、水卜麻美アナの毎日の髪型をチェックして、参考にしてる女性が多かったのでしょうかね?

OLさんとか、ショップ店員の女性なんかは出勤で毎日のように仕事で外に出るわけで、日々の髪型のネタに、月~金の毎日テレビに出演してる女子アナの髪型をチェックする女性も多いんでしょうか。




ヒルナンデスの頃の前髪がかわいい?

現在は朝の報道色の強い「スッキリ」に出演してる水卜麻美アナですが、現在の髪型よりも、バラエティ色の強い「ヒルナンデス」に出演していた頃の髪型のほうが、多くの女性には気になるようで、水卜麻美アナの名前でネットで検索にかけると「水卜麻美 髪型 ヒルナンデス」みたいなキーワードが出現します。

「水卜麻美 前髪」っていうキーワードもありますし、前髪まで気になるって、完全に女性が検索されてますよね。

水卜麻美アナって、男性だけでなく女性からも支持されていたことがキーワードからわかります。

とりあえず、ヒルナンデスの頃の水卜麻美アナの髪型を見てみましょう。

しかし、水卜麻美アナの前髪って一貫して同じスタイルですよね(笑)

いつもサイドから分けてますよね。

水卜麻美アナの前髪ってトレードマークのようになっていて、それで気になって検索する人が多かったのかも。

いずれにしても、お嬢様系のファッションが好きな女性は水卜麻美アナの髪型って特に気になってたのではないでしょうか。

下品な髪型でないので、OLのにも人気のありそうな髪型のように思います。

 

水卜麻美アナの高校生の頃の制服姿の画像をネットで見つけました。

そして日テレ入社時の画像がこちら

高校生のころからすでに現在の髪型が出来上がってますよね(笑)

10代のころから髪型があまり変わっていないことが判明しました(笑)

水卜麻美アナってけっこう大雑把な女性なのかも。

水卜麻美アナの髪型って後ろで束ねた髪の毛先のほうをくりくりにしたり、脱色したりで、お洒落女子を演出してますが、基本的には高校生の頃からあまり変わらぬ髪型。

水卜麻美アナは一本気のある女性のようです。

アナウンサーという仕事や日テレへの愛を感じせる発言など、一本筋が通った人なのかも。




水卜麻美アナの珍しいボブ、ショート

ネットで水卜麻美アナの髪型の画像検索していたら、水卜麻美アナの珍しいボブの髪型の画像がありました。

それとこれも珍しいのですがショートの水卜麻美アナの画像もありました。

しかし、このショートの水卜麻美アナの髪型ってちょっと変ですよね(笑)

後ろで束ねてるだけかも。

水卜麻美アナのショートって過去に見たことないですし・・・。

 

こういう画像もありました。

前髪をかきあげた画像です。

やはり水卜麻美アナの前髪ってトレードマークですよね。

オデコを出したら別人。(笑)

ひょっとしてセンター分けにしただけでも誰だかわからなくなりそうです(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました