皆藤愛子 喫煙告白の画像 現在は干された?結婚が近い?

皆藤愛子 結婚の相手は?女子フリーアナウンサー

皆藤愛子 現在は干された?

皆藤愛子 結婚の相手は?

先日、久しぶりにフリーアナウンサーの皆藤愛子さん(33)を『踊る!さんま御殿!!』で見ました。

最近、テレビで見なくなりましたね、皆藤愛子さん。

 

最近の出演されてる番組は

「FOOT×BRAIN」テレビ東京の

「NHK高校講座 芸術「書道I」」NHK

「極上空間」BS朝日 小林麻耶の代理

「ゴゴスマ -GO GO!Smile!- 」CBCテレビ 不定期の出演

とのこと。

 

フジテレビの「めざましテレビ」のお天気キャスターでブレーク。

早朝から、キュートな皆藤愛子さんに癒された人も多いはず。

一時はテレビに出倒してた皆藤愛子さんです。

しかし、現在はなぜか仕事が激減。

現在は、されたという噂ですが。

ネットで皆藤愛子さんが干された原因では?とされる出来事を発見。




2011年にゲストで「笑っていいとも」に出演した皆藤愛子さん。

とあるコーナーで「タクシーに怒ったことある?」との質問に、皆藤愛子さんは「YES」と答えた。

 

皆藤愛子さんは、その時のエピソードを語った。

「外国でタクシーに乗った時に、行き先と違う知らない道、人気のない暗い所に連れて行かれてしまい、途中で『降ります!』って怒って降りました」

この時、母親と二人でタクシーに乗ってたそうだ。

雨の中タクシーがどんどん違う方に進んでいき、それも暗い所に行くので彼女はドアをガチャガチャ動かしたりして抵抗したらしい。

司会の中居正広さんが「それはどこ国ですか?」と質問。

皆藤愛子さんは「韓国です。」と答えた。

 

この日のテレフォンショッキングのゲストが韓国のK-POPの東方神起だったらしい。

フジテレビと言うと、K-POP押しのテレビ局です。

フジテレビで韓国のイメージが悪くなるようなことを、言ってしまった皆藤愛子さん。

その後、視聴者からも「こんなこと言っても大丈夫なのか?」と心配の声がネットにあがったそうだ。

それがきっかけで、フジテレビから干されたという噂。

 

皆藤愛子さんも、イメージを落とそうと思って言ったわけではないのでしょうけど、そこまで気が回らなかったのでしょうね。

WIKIで皆藤愛子さんの過去の出演番組を調べたら、2011年以降も、「めざましTテレビ」に出演してますし、フジテレビの仕事もかなりされてます。

この時の笑っていいともの発言が問題で、干されたわけではないようです。

しかし、2015年以降はめっきり仕事が減ってることから、2015年に何かトラブルでもあったのかもしれませんよね。

もしくは、皆藤愛子さん自身が仕事をセーブしてることも考えられますし。

2005年に「めざましテレビ」でデビューしてから、ずっとテレビに出てるわけですから、10年を区切りに、仕事をセーブして充電してるのかも。

 

笑っていいともの発言は特に問題がないみたいです。




結婚が近い?

皆藤愛子さんを検索すると、「結婚」というキーワードが出現します。

過去にflumpoolというバンドの山村隆太さんという人と熱愛の噂があります。

その後、山村隆太さんが他の一般人女性と結婚したことで、皆藤愛子さんとの熱愛がガセネタだとわかりました。

皆藤愛子さんってあまり熱愛報道もありませんよね。

以前フライデーに男性二人、女性二人で旅行に行ってるところをスクープされて、ダブルデートが報じられましたが、その後まったく続報がないため、こちらも単なる友人同士の旅行だったようです。

先日、『踊る!さんま御殿!!』に出演した時に、過去に3回、男性からプロポーズされたことを告白。

現在も独身ということだから、それ以上の発展はなかったみたいです。

 

「高校時代、私が受験勉強をしていたとき、彼氏が途切れなかった子とかは、今見るとお母さんになってて、幸せな家庭を築いてて」

と語ったとのこと。

自身が結婚できないタイプであることを嘆いていたそうです。

かわい過ぎて結婚できないというより、皆藤愛子さんがなかなか結婚に踏み切れないのかもしれませんね。




皆藤愛子 喫煙告白画像

皆藤愛子さんはが喫煙してる画像がネットに出回ったことがあります。

皆藤愛子 喫煙を告白

出典 http://geinoutime.com/kaitoaiko-rekka-kankoku-taxi-4529

 

確かに皆藤愛子さんに似てますが、ご本人と横顔と比べると鼻の形が違いますよね。

耳の形もちがいます。

別人だと言うことがわかります。

 

以前、皆藤愛子さんがある番組で、ネットで広がってる、この喫煙の噂に言及したことがあります。

ご本人は、その時、きっぱりと喫煙していない、と告白しました。

今まで一度も吸ったことがないみたいですよ。

もしもタバコを吸っていたら、喫煙者独特の顔つきになると思います。

喫煙していたら皆藤愛子さんの、あのピュアな表情はなくなってしまうと思いますが。

 

現在、33歳ですが、まだまだ少女のようなあどけなさを残す、皆藤愛子さん。

また、テレビでたくさん活躍してほしいですね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました