谷元星奈 彼氏の画像 高校はどこ?ミスコン出身?

フジテレビ系

今春、関西テレビに女子アナウンサーとして入社が内定している谷元星奈さん(22)。

現在、まだ入社していませんが、なんと異例の入社前から25日に放送される「アナウンサー物語24時」(深夜1・00)で初顔出しするそうだ。

 

谷元星奈さんは身長が151㎝と小柄です。

最近の女子アナは高身長が多いなか、谷元星奈さんの存在は逆に目立ちますね。

 

最近の若者が、ネット中心になってきてテレビ離れしていく中、関西テレビも女子アナのイメージを変えようとしてるのかも。

 

関西テレビが内定者である谷元星奈さんを入社前からプッシュする理由は?




高校やプロフィール

谷元星奈さんのプロフィール

1995年11月21日生まれ

出身 愛知県

血液型 B型

最終学歴 千葉大学法政経学部法学科 卒業。

 

ネット情報ですが高校は愛知県岡崎高等学校とのこと。

〒444-0864 愛知県岡崎市明大寺町伝馬 愛知県岡崎市明大寺町字伝馬1

 

偏差値が73の男女共学の公立高校。

愛知県の高校の平均の偏差値が48だから、進学校レベルの公立高校のようですね。

国立大学、慶応、早稲田などに進学する生徒も多いようです。




谷元星奈さんの彼氏の画像は?

谷元星奈さんに彼氏がいるのかどうか調べまいたが、谷元星奈さんの彼氏情報は一切見つかりません。

最近の若い人は普通に彼氏、彼女の画像をSNSなど上げますし、谷元星奈さんの彼氏の画像が出回ってるかと思われたのですが残念です。

谷元星奈さんの彼氏情報が見つからないのも、おそらく谷元星奈さんが大学時代からアナウンサーになることを想定していたので、プライベートを公開するようなことはしなかったのだと思いますよ。

それもそのはず、学生時代にすでに「AbemaNews」でキャスターとしてデビューしてます。

学生時代からテレビ朝日の「テレビ朝日アスク」というアナウンススクールに通っていたそうです。

谷元星奈さんのツイッターのアカウント@seina_chanがありますが、現在は鍵がかかって見ることはできません。

ひょっとして黒歴史の整理でしょうか?

まぁ、小柄でこれだけかわいい女性だから、彼氏くらいはいると思いますが。




谷元星奈さんは大学時代はミスコン出身?

谷元星奈さんをネットで検索すると、ミスコンのサイトなんかでチラホラ名前を見かけました。

千葉大学のミスコンで、ミス千葉大に2014年に輝いてます。

それと全国のミス、ミスターが集う「Miss of Miss2015」のファイナリストコンテストでもファイナリストに選ばれてます。

 

その時の動画がありました。

 

女子アナと言えばミスコン出身の人が多いですよね。

ミスコンに応募したのも、将来的には女子アナになることを見越しての活動か?

 

「non-no Web」でも読者モデルのような事もやってますね。

403 Forbidden

 

こちらではメイクの動画に出演されてます。

 

ミスコン、読者モデルと女子アナの王道ですね。

 

すでに「AbemaNews」でキャスターデビューしてることもあり、関西テレビも入社前からプッシュしてるんでしょうかね。

 

今後の活躍が楽しみです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました