松尾翠 ママスタでアンチ 嫌い 不倫スキャンダル画像がエグイ!

シェアする

元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの松尾翠アナが妊娠

元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの松尾翠アナ(34)が第二子を妊娠したことをブログで報告したそうです。

「私事で恐縮ですが…お腹に新しい命が宿ってくれました。6月頭に出産予定です」

「今は娘の最後の一人っ子時間を大切にしながら新しい家族を迎える準備を進めています。胎動を感じたり、どこへいくにも一緒に過ごせる、今しかないスペシャルな時間を楽しみたいと思います」

と、妊娠の報告と現在の心境をブログで綴りました。

・松尾翠アナは2006年から2013年までフジテレビに在籍。

・2013年に競馬の福永祐一騎手と結婚し、フジテレビにを退職した。

・2014年に第一子の長女を出産。

・フジテレビを退社後はフリーアナウンサーに転向。

・ホリプロの所属。

そして旦那の仕事の関係で現在は京都に住んでるとか。

現在、出演中のテレビ番組は大阪のABC放送の「キャスト」に水曜コメンテーターとして出演中。

フリーに転向後は育児もあるのか、仕事らしい仕事はあまりしていない模様。




松尾翠 ママスタでアンチ嫌われまくり

松尾翠アナは「ママスタ」というママ向けコミュニティサイトにアンチのスレッドが立てられてます。

「松尾翠アンチ」、「松尾翠&福永祐一【アンチ】」、「松尾翠嫌い」といったスレッドがあり、かなり嫌われてる模様。

「松尾翠アンチ」、「松尾翠&福永祐一【アンチ】」のスレッドは現在削除されているようなので、かなりきつい誹謗中傷なんかが書き込まれたのでは?

「松尾翠嫌い」のスレッドは現在も生きてます。→http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2377059

・オカメ

・空気が読めない

・一体何を目指してるんだろう

・女子アナに(ため口)ってアナウンサーの先輩かもしれないけど、あくまでもコメンテーターなんだから

・自分アピールばかりでウンザリ

などなど書かれます。

しかし、こんなに嫌われるフリーアナウンサーも珍しい。

でも大阪のABCもなんで「キャスト」のコメンテーターに松尾翠アナを起用したのだろう・・・。

関西在住で競馬の騎手が旦那にいる有名人だからか?

人選の間違いなのか、ますますネットにアンチのコメントを書き込まれるハメになった松尾翠アナ・・・・・。




不倫スキャンダルがエグイ!

松尾翠アナは過去に不倫スキャンダルを起こしてます。

2007年のフジテレビ時代ですが、それもフジテレビに入社前の不倫の画像を元不倫相手に週刊誌に売られてしまいます。

かなりラブラブな不倫画像が週刊誌に掲載されてしまいました。

これはまずいですね(笑)

「めざましテレビ」や「笑っていいいとも」にも出演してた、フジテレビの一押しの女子アナだっただけにかなり話題になりました。

しかし、フジに入社する前の大学時代に交際していた、妻子ある男性との不倫をほじくり返されるとは思ってもみなかったでしょうね。

不倫相手の男性は当時の松尾翠アナのアルバイト先の飲食店の店長とのこと。

松尾翠アナは相手が妻帯者とわかって交際をしていたそうだ。

そして、関係が進むに連れて不倫相手の男性に離婚を迫ったそうだ。

しかし、不倫相手男性はそれに応じなかったようで、イラついた松尾翠アナは脅迫メールを送りつけたとか。

そしてこの男性は離婚に追い込まれたそうだ。

不倫相手を離婚に追いやった張本人の松尾翠アナは、その後フジテレビに内定が決まるや、不倫相手の男性に別れを告げたそうだ。

大阪弁でいえば「えげつない」ですね(笑)

「エグイ」というか・・・

これは不倫相手の男性にしてみたら、たまったものではないでしょうね。

元不倫相手が松尾翠アナとの過去の不倫の情報を売ったのも、ひょっとして経営していた飲食店がうまく行かなくなったからかもしれませんよね。

週刊誌に松尾翠アナとの不倫の情報を売ったあとにも、飲食店が存在していたらちょっとまずいでしょうし。

週刊誌にプライベートな情報を売るって、お金に困ったとか、遊ぶ金欲しさとかそんなもんだと思いますしね。

しかしこれほど方々から嫌われるフリーアナウンサーも珍しいですよね。

ヤフーニュースもわざわざ第二子の妊娠を掲載するだけのことなのだろうか?

でも相変わらず美人だとは思いますが。






SNSフォローボタン