江藤愛アナウンサー妊娠 結婚していた?

江藤愛 結婚していたTBS系

江藤愛アナウンサー妊娠?

TBSの女子アナウンサーの江藤愛さん(32)

江藤愛 結婚していた

かわいですよね。

目がくりっとしていて、大好きなタイプです。

 

プロフィール

大分県日田市出身

1985年11月14日生まれ

血液型AB型

青山学院大学文学部英米文学科卒業

2009年にTBSに入社。

 

現在出演中のテレビ番組

 

テレビ

・ひるおび!

・珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー

・ペコジャニ∞!

・江藤愛のTBSチャンネルウィークリーナビ!

 

ラジオ

・爆笑問題の日曜サンデー

・渡邊剛の週末ハートカルテ

 

 

同期は田中みな実(現在フリーアナウンサー)。

2009年のTBSは女子アナの当たり年ですよね。

田中みな実アナと江藤愛アナの二人って強力だと思います。

田中みな実アナは現在フリーになったのが残念ですが。

 

江藤愛アナがアナウンサーになったきっかけは、中学生時代、当時フジテレビアナウンサーだった木佐彩子の笑顔に毎日励まされていたから、とのこと。

木佐彩子アナを意識したのか同じ大学で、出身学部・学科も同じとのこと。

なんだか江藤愛アナってミーハーというか田舎の女の子っぽいですね。

出身が大分県ということなので、なんとなく納得してしまいます(笑)




江藤愛アナウンサー妊娠

江藤愛アナをネットで検索して調べてると「江藤愛 妊娠」というキーワードが出てきました。

女子アナを検索すると、たいがい出てくるキーワードです。

江藤愛アナの妊娠説の理由をネットで調べてみたら、江藤愛アナの衣装が、お腹まわりのゆったりしたワンピースを着てることが多かったことから妊娠説が噂されたようです。

 

江藤愛のワンピース画像①

江藤愛のワンピース画像②

江藤愛のワンピース画像③

 

言われてみると江藤愛アナのイメージって、いつもワンピースを着てるイメージがありますね(笑)

ゆったりしたワンピースは江藤愛アナの単なる好みだと思います。

そもそも妊娠の前に結婚では?




江藤愛アナは結婚していた?

妊娠説が浮上したと同時に、ネットでは結婚説も浮上していたようですね(笑)

「江藤愛 結婚していた」なんていうキーワードが出現します(笑)

江藤愛アナも現在は32歳です。

そろそろ結婚してもおかしくない年齢。

江藤愛アナのファンは気になるようですね。

気持ちはわからないわけではないでけど、もしも結婚するのであれば、報告すると思いますよ。

人気の女子アナが、人気のピークの真っ最中に人知れず結婚ってことはないと思いますし、過去にそのような前例ってありました?

フリーの女子アナならあれですが・・・・。

 

江藤愛アナは現在独身です。

結婚の事実はありません。

 

しかし、江藤愛アナって熱愛の噂がまったくないですよね(笑)

お嫁さんにしたくなるタイプだと思うのですが、ほんと浮いた話がありません。

今でも、心の中は地方の素朴な女の子なのかもしれませんよね。

遊びで恋愛できない純粋な女性なのかも。

熱愛の噂がないし、写真週刊誌にも撮られてないっていうことは、TBSに彼氏がいたりしてね。

 

江藤愛アナの結婚相手だけは、プロ野球の選手とか、サッカー選手とか、電通社員っていうのはやめて欲しいですよね。

なんかイメージが壊れてしまいます(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました