竹内由恵 弟は俳優 竹内太郎の画像やプロフィールは?

シェアする

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー

テレビ朝日の女子アナウンサーの竹内由恵アナウンサーです(32)。

現在の出演番組

やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜

スーパーJチャンネル

不定期

ANNニュース
News Access(BS朝日)
クイズプレゼンバラエティー Qさま!!
金曜★ロンドンハーツ

竹内由恵アナ、かわいいですよね。

現在32歳とは思えません。




竹内由恵アナの弟は俳優の竹内太郎 画像やプロフィール

さて、竹内由恵アナには5歳下の弟がいます。

その弟さんがが俳優とのこと。

名前は、竹内太郎さん(27)。

竹内由恵 弟 俳優

プロフィール

・1990年生4月8日生まれ

・東京都出身

・慶應義塾大学法学部政治学科卒業

・身長174㎝

・血液型 B型

小学校の6年間をニューヨークで過ごし、中学時代は日本で、高校時代はチューリッヒとロンドンで過ごす。高校3年生のときに日本に戻り、スカウトされ芸能界入りする

出典 wikipedia 竹内太郎

イケメンですね。

姉同様、帰国子女です。




2010年のテレビドラマ「ジェネラル・ルージュの凱旋」でデビュー。

その後4本のドラマ、映画2本、CM2本、ミュージックビデオ4本に出演。

2010年から2012年までスターダストプロモーションに所属。

2012年から2014年までホリエージェンシーに所属。

2015年以降はどこの芸能事務所にも所属してないようです。

竹内太郎は引退した?

WIKIの仕事の履歴を見ると、2015年以降は仕事らしい仕事をされてないところをみると、引退した可能性がありますね。

竹内太郎さんってかなりイケメンだと思うし、何で売れなかったのでしょうね。

デビュー当時は大手の芸能事務所のスターダストプロモーションに所属されてたのに、その時に一気に人気が出そうなんですけどね。

2010年から2014年の活動期間の4年間の仕事の量を見ると、俳優としての実力が伴わなかったのかな。

竹内太郎さんが出演した映画の予告編がユーチューブに上がってました。

なんか初々しいですよね。

2015年以降の、竹内太郎さんがどういう活動をされているのか情報がありませんね。

引退した可能性が高いですよね。

慶應義塾大学を卒業されたそうなので、まだ若いうちに引退すれば、どこかの一流企業に就職できるでしょうし。

帰国子女でもあるし英語も喋れますしね。






SNSフォローボタン