竹内由恵 可愛いすぎるが足が太い?

シェアする

竹内由恵が可愛いすぎる

「スーパーJチャンネル」でキャスターを務める竹内由恵アナウンサー(32)。

2008年にテレビ朝日に入社して同年に人気番組の「ミュージックステーション」の司会に抜擢。

可愛い、と人気の女子アナウンサーでした。

主にバラエティやスポーツ系のアナウンサーとして知られてましたが、2015年から「スーパーJチャンネル」で本格的に報道のキャスターとして起用。

バラエティでのかわいいイメージからそろそろ脱却の時期だったのかもね。

ふと竹内由恵アナの年齢を見ると32歳。

アナウンサーになって10年。

もうベテランアナウンサーですよね。

今では報道のイメージもありますが、やっぱり今でも竹内由恵アナは可愛いですよね。

可愛すぎるくらいです。

プロフィール

東京都出身

1986年1月20日生まれ

慶應義塾大学法学部政治学科 卒業

2008年にテレビ朝日に入局




竹内由恵アナって足が太い?

ネットで竹内由恵アナが足が太いと評判です。

テレビを見ていても竹内由恵アナが足が太いという印象はないのですけど、ネット民の評判にピンとこないですが・・・。

とりあえず足が太いか画像で検証したほうがわかりやすいので、こちらをどうぞ!

                

どうですか?

足が太いって言われればそうかな?って思えなくはないですが、健康的な足をされてますよね。

竹内由恵アナは学生時代に部活でスポーツなどしてなかったみたいですが、それにしても健康的な足されてますよね。

そもそも最近の女子アナがモデル化していて、それが当たり前になってしまっていて、足が細くて美脚とかが当たり前になってしまってるだけだと思います。




さて、ネットで調べていたら美脚の理想値を算出する計算式があるようです。

太もも:身長×0.3
ふくらはぎ:身長×0.2

この計算式の基準から出てしまうと「足が太い」ということらしい。

自分の脚の太さが気になる方は一度、この計算式から算出される基準で、太もも、ふくらはぎの周りを測ってみては?

ちなみに竹内由恵アナは162㎝なので、

太もも 48.6㎝

ふくらはぎ 32.4㎝

というこ基準値が算出されました。

竹内由恵アナは、おそらくこの基準値を下回るんではないでしょうか?

あくまでも目安なので、太くても、細くても健康的な足が一番ですよね。






SNSフォローボタン