尾崎里紗アナのムチムチおなかの画像 体重はいくつ?

シェアする

日本テレビの尾崎里紗

日本テレビに2015年に入社した尾崎里紗アナウンサー(25)です。

プロフィール

・福岡県若宮市出身

・1992年11月21日生まれ

・西南学院大学経済学部卒業

・2015年に日本テレビに入社。

現在の出演番組

・ZIP!

・究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?

同期のアナウンサーに笹崎里菜アナウンサーがいます。

尾崎里紗アナは154㎝と小柄で最近の日本テレビのアナンサーにしてはあまりに普通の女性というか・・・。

最近の女子アナはモデルや芸能人のような女子アナが多い中、逆に普通過ぎて浮いて見える尾崎里紗アナです。

女子アナといえば慶應、上智が多いなか、出身大学も福岡県にあるあまり馴染みのない大学です。

そのためネットでは尾崎里紗アナがコネ入社したのでは?という噂もちらほら。

同じ時期に日本テレビのアナンサーの試験を受けた女子にしてみたら、新人アナとしてテレビに出てる尾崎里紗アナを見て「なんで?」って思った人がいるかも。

素朴でかわいらしいが、ローカル局ならまだしも日本テレビに採用されたとなると、色々と疑いを持つ人もいるのかもしれません。

東京キー局に地方の大学の出身者が採用されると、必ず「コネ?」って疑惑が浮上しますね。

フジテレビの山崎夕貴アナがそうでした。

岡山出身で岡山大学卒業。

地方の大学出身者は「コネ入社」疑惑が噂されてますね。

だいたい信憑性に乏しい疑惑ですけど。




尾崎里紗アナのムチムチおなかの画像

尾崎里紗アナが入社当時よりムチムチに太ってきた、ということがネットで話題になってますね。

ちなみに入社当時はこのような感じ。

尾崎里紗 ムチムチ

華奢でぽっちゃり、ムチムチというタイプには見えません。

顎がとがってます。

しかし、入社して1年後にはこのように体形になりました。

    

明らかに太ってますよね(笑)

ぽっちゃりという雰囲気。

腕が太いです。

個人的にはぽっちゃりの尾崎里紗アナのほうが好みですが(笑)

東京で一人暮らしするようになって、間食とか増えたのかな?

女子アナの仕事って不規則なところありますし、油断すると太りやすいでしょうね(笑)

それとこのような画像がネットにありました。

なんなんでしょうか?この画像。

ダイエットへの意気込みでしょうかね?

ネットで尾崎里紗アナを検索すると「尾崎里紗 ムチムチ お腹」といったキーワードが出現します。

ムチムチのお腹の画像探しましたがそのような画像は見つかりません。

この写真を見てると、お腹が出てるように見えなくはないですよね。

妹系で幼児体型っぽくて、かわいいですよね。




体重はいくつ?

さて、気になるのが尾崎里紗アナの体重です。

尾崎里紗アナの身長は154㎝です。

154㎝の人の標準の体重は

(身長-100×0.9)の公式に当てはめると

48.6キロ。

尾崎里紗アナの標準の体重は48.6キロになります。

私の推測ですが、標準体重くらいでは?

だいたい標準体重より少ない人ってけっこうスレンダーですよ。

154㎝のアイドルとかって、ガリガリで40キロ切ってる人もいますよね?

それ思うと尾崎里紗アナってまぁまぁ、健康的で普通くらいかなって思えますが。

50キロは超えてるかもしれませんが、個人的には痩せた女性よりぽっちゃりした女性が好きなので、私的には、いい塩梅かな?って思えます。

でも、たしかに入社当時よりは太ってますよね(笑)

女性らしい体形になったというか。






SNSフォローボタン