鈴江奈々 キャミで美脚 everyの画像 身長は?

日本テレビ系

鈴江奈々の身長は?

鈴江奈々 画像 キャミ

「news every.」のキャスターの日本テレビの女子アナウンサーの鈴江奈々アナウンサー(37)。

ネットでもスタイルがいい、美脚だと話題です。

なんでも高校生、大学と創作ダンスをやっていたそうです。

高・大と7年間ダンスをしていたことで、鈴江奈々アナの抜群なスタイルと美脚が生まれたのかな?って思います。

「news every.」を見ていても身長が高く見えるのか、ネットの検索で鈴江奈々アナの身長を調べる方もいるようですね。

日本テレビの公式サイトに、鈴江奈々アナの身長が162㎝と書いてありました。

170㎝くらいあるのかな?って思ったのですが、162㎝とのこと。

スタイルが良く美脚なので背が高く見えますよね。




鈴江奈々のキャミ画像発見!?

鈴江奈々アナのキャミ画像を発見しました。

22歳の大学生の頃の画像です。

フジテレビの番組に出演した時の画像とのこと。

キャミソールっていうかタンクトップですかね?

ネットでも鈴江奈々アナのキャミソールの画像を探す方が結構いるようです。

女性目性と男性目線とでは期待するキャミソール画像が違ってきますよね(笑)

女性目線でのキャミソール画像でしたらファッション目線ですよね。

私は男なので女性のファッションのことはわかりませんが、「キャミソールの重ね着」っていうファッションもあるんでしょ?

キャミソールの重ね着

キャミソールの下に半そで、長そでのTシャツを着たファッション。

Tシャツを下に着るだけでカジュアルに様変わりしますね。

 

男性目線のキャミソールっていうとこれですかね?

キャミソール

こちらはカジュアルというか女性らしさがでますよね。

 

なんか話しがそれましたが、鈴江奈々アナの最近のキャミソール姿の画像があるのかネットで調べてみましたが、そのような画像はこれくらいですかね?

鈴江奈々のキャミソール画像

もしくはこれ?

この画像では透け透けブラウスのインナーにキャミソールを着てますが。

 

それとこれもそうですね。

透け透けワンピースのインナーにキャミソールが見えますが。

鈴江奈々アナのキャミソール画像を探してる人って女性の可能性が高いですよね。

ファッション目線で鈴江奈々アナのキャミソールを見てるようですね。




鈴江奈々のeveryの美脚画像集

さて、鈴江奈々アナの美脚画像を集めてみました。

女子アナって美脚の方が多いですが、鈴江奈々アナの美脚は女子アナの中でもトップレベルかも。

個人的に私の中で美脚のトップというと小林麻耶さんかな。

小林麻耶さんの美脚は見とれてしまいますね。

かわいい美脚です。

 

また話がそれてしまいましたが、鈴江奈々アナの美脚をどうぞ!

              

 

鈴江奈々が離婚した?第二子と旦那の画像は?

 




美脚になるための方法は?

ネットで美脚になる方法をいくつか調べてみました。

奇麗な脚の条件っていうのがあるそうです。

 

奇麗な脚の条件

・親指の内側
・内踝
・ふくらはぎ
・膝の内側
・太ももの内側

の5点が付いていること。

 

・太ももから膝上にかけて
・膝下からふくらはぎにかけて
・ふくらはぎから内踝にかけて
・踵から親指の内側にかけて

に隙間があること。

 

全体のバランスは

太もも:ふくろはぎ:足首の太さが
5:3:2であることが理想。

 

身長に対して理想的な脚の長さの割合

身長の46%以上

 

純日本人体形の女性には明らかに当てはまりませんよね(笑)

 

それと美脚に必要な要素に

むくみのない脚

適度な筋肉がついている

肌がきれいであること。

出典:https://5min-massage.com/

 

鈴江奈々アナが学生時代にダンスをしていたので、脚の筋肉は適度に付いていると思われます。

ダンスは激しく体を使うので全体のプロポーションもよくなるんでしょか。

ダンスって表現だし、ダイエット、美脚効果だけでなく、女性としての表現力も高まるかもしれませんね。

鈴江奈々アナが今もなお人気の女子アナでいるのも、高・大とダンスをやっていたからかも。




コメント

タイトルとURLをコピーしました