鈴江奈々が離婚した?第二子と旦那の画像は?

シェアする

ニュースからバラエティまで、バランス良く仕事をこなす日本テレビの女子アナウンサーの鈴江奈々アウンサー(37)

鈴江奈々 離婚

・神奈川県藤沢市出身

・1980年7月11日生まれ

・最終学歴 慶應義塾大学経済学部

・2003年に入社

ダンスが得意で高校時代に「全国高校創作ダンスコンクール」で全国2位に入賞したことがあるとのこと。

そして大学時代の4年間もダンスサークルにも所属していたそうだ。

過去にテレビ番組でダンスを披露してます。

https://youtu.be/SJx9pbNCRUg

2004年から2005年あたりの映像のようです。

鈴江奈々アナも若いですよね。




鈴江奈々が第二子を出産?

鈴江奈々アナは2008年に大学時代の友人だった広告代理店に勤める男性と結婚します。

女子アナって広告代理店の社員と結婚するケースが多いですね。

最近では野球選手と結婚するイメージより広告代理店の社員との結婚のほうが目立ちます。

スポーツ選手と結婚するよりは断然収入も安定してますし、広告代理店の人間がテレビ局に出入りすることも多く、接点も多いのでしょうね。

鈴江奈々の旦那がひょっとして電通社員?

鈴江奈々アナは2013年に第一子の男児を出産。

2014年に仕事復帰をしてから現在に至ってます。

さて、ネットでに気になるキーワードを発見。

「第二子」というキーワード。

第二子を妊娠したのか?と思いきやそのような事実はありませんでした。

女子アナを検索すればよく出てくるガセネタのキーワードですよね。

妊娠してないのに、妊娠の噂が流れます。

結婚してないのに結婚の噂も流れますし(笑)

現在、「news every.」に出演されてますし、もしも妊娠していたら、産休という形でわかると思いますし、何を焦っているのでしょうかね(笑)




鈴江奈々が離婚したの?

それと「離婚」というキーワードも出現しました(笑)

しかし、調べると離婚の事実はありませんし、どういうことでしょうか?

一時、鈴江奈々アナが「NEWS ZERO」でキャスターを勤めていました。

月曜日から金曜日まで夜の11時からの放送。

当然家に帰るのは深夜遅くになります。

そして、日曜日には「バンキシャ!」にも出演。

結婚後しばらくは、休日は土曜日のみだったそうです。

結婚した旦那さんは会社で仕事ですので、当然生活は擦れ違いになると思われます。

この生活が2008年に結婚したから、2013年の3月あたりまで続いていたこと思うと、離婚説が浮上しても仕方がありませんね。

しかし、日本テレビも新婚間もない鈴江奈々アナを月から金のニュースに起用するって、他に人材がいなかったのでしょうかね?

それくら期待されて、信用されてると言えばそうかもしれませんが・・・。

鈴江奈々 キャミで美脚 everyの画像 身長は?

旦那の画像

鈴江奈々アナの旦那の画像がネットにあがってました。

過去に週刊誌に夫婦のツーショットを撮られてるみたいです。

旦那さんは一応は一般人なので目にマスクを施されてます。

鈴江奈々の旦那の画像

イケメン?っぽいですよね。

広告代理店の社員だったら給料もいいでしょうし、おまけにイケメンだったら言うことないですよね。

夫婦の給料合わせても軽く年収が2000万円超えるでしょうね。

うらやましい限りです。

しかし、女子アナの旦那も大変ですよね。

妊娠してないのに妊娠説が流れたり、挙句の果てには離婚説が流れるんですからね。

その度に、職場の人に聞かれるんでしょうか?(笑)






SNSフォローボタン