倉野麻里アナのカップ画像集 再婚した結婚相手は?

シェアする

テレビ東京の倉野麻里のプロフィール

倉野麻里

テレビ東京の倉野麻里アナウンサーです。

・1980年3月30日生まれ 37歳

・東京都出身

・上智大学理工学部数学科卒業

・2002年にテレビ東京入社

現在出演中の番組

・Mプラス11(月・火、キャスター)

・朝ダネ!(火・水・金、不定期。紺野あさ美との交互担当)

・ゆうがたサテライト(初出しっ!コーナー[4]、金曜担当)

女子アナウンサーには珍しく理数系出身のアナウンサーです。

なんと数学の教員免許も持っているそうです。

結構インテリなのかなって思っていたのですが、プロフィールを見てると苦手な事が細かい作業って書いてました。

意外に大雑把で男性のような性格されてるのでしょうか?

雰囲気的にバラエティもできそうですが、主にニュース系の番組に出演されてます。




倉野麻里アナのカップは?

女子アナ記事といえば、「カップ」ですよね(笑)

人気の女子アナの名前で検索するとたいがい出てくるキーワードが「カップ」です。

ほんと「どうでもいいよ」って思うものの、こういうのってなぜか気になってしまうもの。

さて、倉野麻里アナのカップは公表されてません。

アナウンサーなので当然と言えば当然ですが。

「わからない」ってなると「知りたい」と思うのが人間というものです。

※クリックすると拡大します

倉野麻里アナ、身長は159㎝とのこと。

結構細身なのかな?

私の目利きではカップは「B」ですね。

最初の2枚の画像はかなり前の画像だと思いますが、後の2枚は最近のものです。

確か出産もされて二人子供さんがいますが、それでもスレンダーな体形を維持されてるとこ見ると、もともと太る体質でもないのかも。

でも、二人の子供さんがいても、かわいいですよね。




再婚した結婚相手の画像は?

倉野麻里アナは2007年にジャズピアニストの松本圭司さんと結婚されてます。

なんでも倉野麻里アナが大ファンだったそうですよ。

しかしその後、離婚されてますね。

そして2011年に一般男性と再婚。

2012年6月に産休されてます。

2014年に仕事復帰するものの、2015年の1月に再び産休。

子供さんの性別などの情報が定かではありませんが、現在は二人の子供さんの母親です。

さて、再婚しが結婚相手の情報ですが、一般人の男性という情報しかありません。

倉野麻里アナの再婚相手の画像を探したのですが、さすがに見つかりませんでした。

女子アナウンサーの結婚相手というと、野球選手か、実業家か、広告会社系のサラリーマンとかが多いですよね。

電通社員との熱愛の噂ってよくネットに出回ってますものね。

ひょっとして広告会社の社員ですか?

ちなみに、前夫の松本圭司さんの画像はいっぱい出回ってした。

前の旦那さんはこの人です。

ミュージシャンだなぁって雰囲気ですね。

倉野麻里アナってこういうタイプ男性が好きなのかもね。

再婚相手の旦那さんもひょっとして物静かな雰囲気で、品のある感じの人なんでしょうね。

間違っても関西系のよくしゃべるガヤガヤしたタイプではないでしょうね(笑)

倉野麻里の画像集






SNSフォローボタン