大橋未歩の下ネタ ハマグリとは?再婚相手の画像は?

シェアする

大橋未歩アナ 所属事務が決まった

大橋未歩 再婚相手の画像

昨年の12月4日に古巣のテレビ東京を退社した大橋未歩アナ。

その後は引退せずにフリーアナウンサーになるとのことだったが、ようやく所属事務所も決まって、フリーでの一歩を踏み出そうとしてるようです。

大橋未歩アナの自身のツイッターに所属事務所が決まったことを報告されてました。

大橋未歩アナの所属する芸能事務所、プントリネアには元TBSのアナウンサーだった雨宮塔子さんや、三田寛子さんなど所属しています。

他にも作家、管理栄誉士、舞踏家、エッセイストなどが所属していて、様々な分野で活躍されてる人のマネージメントをされてるようですね。

プントリネア→http://puntolinea.jp/

今後は局アナという規制がなくなるので、お得意の下ネタも堂々と連発できますよね(笑)




大橋未歩の下ネタ ハマグリとは?

さて、フリーアナとして一歩を踏み出した、大橋未歩アナですが、大橋未歩アナと言えば下ネタ。

ネットで検索にかけると「下ネタ ハマグリ」というキーワードが出現します。

何やら意味深なキーワード(笑)

そのキーワードの意味とは?

話は2005年にまでさかのぼります。

下ネタが飛び交う深夜のバラエティ番組の「やりすぎコージー」でのこと。

番組内のゲームで「だるまさんが転んだ」をやったそうですが、その掛け声を「だるまさんが転んだ」ではなく、「ハマグリが潮吹いた」という掛け声でゲームをやったそうだ。

当然、大橋未歩アナも「ハマグリが潮吹いた」の掛け声でゲームに参加したとのこと。

「ハマグリが潮吹いた」ってなんでもない掛け声ですが、想像力が豊かな方の中には下ネタを想像される方もおられると思います(笑)

まぁ、美人女子アナウンサーに「下」を連想させるようなこと言わせて、番組内でふざけていたわけです。

なぜか大橋未歩アナを検索すると、2005年の「ハマグリが潮吹いた」に関連したキーワードが今だに出現するんですよね(笑)

10年以上も前の話なのにね。

大橋未歩アナは関西出身でノリもいいので、「下」からお色気まで、局アナにも関わらずサービス精神が旺盛ですから、いまだに深夜番組での大橋未歩の発言が話題になってるみたいです。

さて、現在はテレビ東京も退社したので、今後の大橋未歩アナに注目が集まります。

個人的には深夜枠での出演を期待してます。

やはり大橋未歩アナと言えば、深夜でしょ(笑)




大橋未歩アナが離婚後にスピード再婚

大橋未歩アナは2015年の春ごろに元プロ野球選手で現在は北海道日本ハムファイターズのコーチの城石憲之さんと離婚します。

2003年より交際をスタート。

2007年に結婚。

そして、2015年に離婚した後に1年も経たないうちに、同じテレビ東京の11歳年下の男性と再婚。

2013年に大橋未歩アナが脳梗塞で倒れた時に献身的に介抱したのは夫の城石憲之さんだった。

絆のしっかりした夫婦と多くの人は思っていたが、離婚後に一年も経たずに大橋未歩アナが再婚したものだから、大橋未歩アナの不倫説が噂されました。

2014年にヤクルトのコーチをしてしていた城石憲之さんはヤクルトを退団。

2015年に北海道日本ハムファイターズのコーチに就任。

東京で仕事をしてる大橋未歩アナと、北海道の球団のコーチに就任した夫の城石憲之さんとの間に擦れ違いが生じたために離婚に至った、とも言われてます。

実際の離婚の理由は公表されていないので、詳しい離婚理由は定かではありません。

しかし、城石憲之さんの北海道日本ハムファイターズのコーチの就任と夫婦の離婚は時期も近いので、何かしら関係があるのかもしれませんね。

しかし、離婚後1年も経たずに大橋未歩アナがスピード再婚したことを考えると、離婚するずっと前から夫婦間で離婚することを合意していたのかもしれません。

再婚相手の画像は?

さて、大橋未歩アナが再婚した11歳年下のテレビ東京の社員の旦那の画像ですが、ネットで探しても一切見当たらず。

まぁ、テレビマンといえども一般人なので、旦那の画像はなかなか公開しないと思いますけど、噂によるとかなりイケメンの男性のようです。

一部噂ではチャラいという情報もありますが。

大橋未歩アナが現在39歳だから、旦那は現在28歳ということになります。

28歳のイケメンで、テレビマンだとモテると思うのですが、大橋未歩アナがいくら美人でも、この11歳の年の差を埋め続けるのは容易ではないと思います(笑)

人気女子アナだった大橋未歩アナがフリーになれば、収入も増えるだろうし、夫婦間の収入格差も出てくるでしょうし、この先大丈夫なのかな?と余計な心配をしてしまいますが(笑)

個人的に大好きなアナウンサーの一人の大橋未歩アナを、再びテレビで見れることはやっぱり嬉しいですね。

やはり個人的には深夜枠の番組に出演してほしいです(笑)