永尾亜子アナの太ってる画像 姉もフジテレビ?

シェアする

永尾亜子 太ってる

2016年にフジテレビに入社し、同年10月より「みんなのニュース」のサブキャスターを務める永尾亜子アナウンサー(24)。

他の同期のアナウンサーを差し置いて、いち早くニュース番組のサブキャスターに抜擢されるなど、フジテレビの新人女子アナの中でも一目置かれる存在。




永尾亜子アナは太ってる?画像で検証してみましょう

丸顔でぽっちゃりした雰囲気の永尾亜子アナですが・・・

永尾亜子アナの顔だけ見てると、体形もぽっちゃり太ってるイメージを抱く人もいるようです。

しかしながら、実際は太ってるわけでなく、

結構細いんですよね。

丸顔のため、太って見えるようですね。

わたしも永尾亜子アナのイメージは、ぽっちゃり小柄というイメージがあった
のですが、身長も165から170センチくらいとのこと。

丸顔で素朴なイメージにだまされてましたね。

長崎県の五島列島出身ということで、まだまだ田舎のオネェさんのイメージです(笑)

現在は24歳の永尾亜子アナですが、今後年齢を重ねていくにつれてもっと垢ぬけていって、今とは違ったイメージに化けていきそうですよね。

でも、フジテレビもフジテレビらしくないイメージの女子アナを採用しましたよね。




永尾亜子アナの姉もフジテレビ?

永尾亜子アナには姉がいるようです。

そしてその姉もフジテレビの社員で記者とのこと。

永尾絵玲奈さんというらしい。

記者としてテレビに出演してる永尾絵玲奈さんの動画がこちら。

https://www.houdoukyoku.jp/archives/0009/chapters/27471

ワシントンからのライブでの出演なので、ワシントン支局勤務の記者のようですね。

しかし、姉妹でフジテレビに入社ってすごくないですか?

狭き門をローカルな五島列島出身の姉妹がフジテレビに入社ってね。

ネットでは永尾亜子さんがコネで入社したって噂ですが、ワシントンで記者をしてる永尾絵玲奈さんの縁故で入社っていうことですか?

それはないと思いますよ。

永尾絵玲奈さんも20代だと思いますが、そんな若い社員に妹をフジテレビに入社させられるほどの力があるとは思えません。

コネで入社させるんだったら、どこぞの大企業のお嬢様とかを入社させるのでは?

永尾亜子アナって高校の頃から放送の仕事に興味があったようです。

・高校2年の時に「第32回九州高校放送コンテスト・アナウンス部門」で優良賞を受賞。

・高校3年の時に「第58回NHK杯全国高校放送コンテスト・アナウンス部門」で優良賞を受賞(全国第4位)。

という輝かしい実績の持ち主。

そして大学在学中にアナウンススクール、「テレビ朝日アスク」に通っていたみたいです。

若くしてすでに実績があったので、早くから報道番組の「みんなのニュース」のサブキャスターに抜擢されたのかもしれませんね。

永尾亜子アナの現在の出演番組は

・みんなのニュース 

・ホウドウキョク24『あしたのコンパス』

今後は報道番組中心に出演されるのかもしれませんね。

フジテレビは永尾亜子アナを即戦力として採用したのかもね。






SNSフォローボタン