杉浦友紀アナウンサーの足太い画像 旦那もびっくり?

シェアする

杉浦友紀アナウンサーの足太い?画像で検証

杉浦友紀 足太い

NHK女子アナきってのナイスボディで知られる杉浦友紀アナウンサー(34)。

週末のサタデースポーツ、サンデースポーツは杉浦友紀アナをお目当てに楽しみにしてる人も多いようです。

ネット民の間では杉浦友紀アナの足が太いという意見がチラホラ。

杉浦友紀アナの全身が写った画像をいくつか拾ってきました。

杉浦友紀アナの足って太いですか?

最近の女子アナってモデルのような体形の女子アナが多い中、杉浦友紀アナの足の太さは普通だと思いますが。

一般的に見ても太いってほどでもないですよね。

杉浦友紀アナの足より太い足をした女性なんか容易に見つけだせます。

他の女子アナに比べると健康的な足の太さだと思いますが。

杉浦友紀アナの体系はけっこうムチって感じですし、バランスはいいと思うのですがいかがなものでしょう?

個人的にはスレンダーな女性より、ぽっちゃり系のほうが自分は好きなので、杉浦友紀アナはストライクゾーンですね。

間違ってもダイエットしてスレンダーな体になってほしくないです(笑)




杉浦友紀アナの旦那の画像は?

杉浦友紀アナは2015年に同じNHKの職員と結婚されてます。

2012年の秋ごろから交際をしていたそうです。

女子アナって職場結婚多いですね。

サッカー選手や野球選手と結婚するよりは絶対に無難だとおもいますけどね。

さて、人気女子アナを射止めたNHK職員の旦那さんってどんな人なのか気になりますよね。

画像検索しましたが杉浦友紀アナの旦那の画像は一切出てきませんでした。

名前も公表されてませんよね、

っていうか、杉浦友紀アナは結婚後も旧姓でお仕事されてますよね?

旦那さんの苗字がわからないので、ますます誰だか特定できないですね。




その代わりと言ってはあれですが、杉浦友紀アナの旦那の画像検索していたら、2013年の5月に杉浦友紀アナがフライデーに熱愛報道された時の、日テレのディレクターとのツーショット画像が出できました。

現在のNHKの職員の旦那さんが、2012年の秋頃から交際していたということだから、現在の旦那さんとの交際期間の間に、別の男性との熱愛が報道されたことになります。

ネットでは杉浦友紀アナの二股疑惑がささやかれました。

日テレのディレクターを自宅に招いて朝まで過ごしたと報道されましたから、親密な関係であったことは言うまでもないですね。

しかし杉浦友紀アナが2015年に結婚したのはNHKの職員の現在の旦那さん。

杉浦友紀アナが2013年にフライデーでの熱愛報道を今の旦那さんは当然知っているでしょうね。

杉浦友紀アナの二股というより、現在の旦那さんと一度別れてるのだと思います。

2人が別れてる間に、杉浦友紀アナは日テレのディレクターと交際していたのでは?

その後、日テレのディレクターとは長続きせずに破局、一度別れた今の旦那さんとよりを戻し結婚に至ったのでは?

そう考えるほうが自然かな。

最近は女子アナの不倫や浮気なんかは特に珍しいものではないし、杉浦友紀アナが二股かけていても、特に驚くことでもないですけどね。

NHKの職員って給料がいいので、旦那さんとの給料を合わせたら、かなりの収入になるのでは?

プロスポーツ選手と結婚するよりは、職場結婚するほうが堅実ですよね(笑)