杉浦友紀アナの神回 サンデースポーツの伝説の動画

シェアする

杉浦友紀 神回

2013年からNHKのサタデースポーツ、サンデースポーツのキャスターを務める杉浦友紀アナウンサー(34)。

清楚な顔立ちでけっこう「巨」で人気のあるNHKの女子アナです。

杉浦友紀アナと言えば、ネット民の間で有名なサンデースポーツでの神回があります。

さて、その神回とはなんなんでしょうか?




杉浦友紀アナウンサ―のサンデースポーツの神回 動画あり。

ネット民の間で伝説になってる、杉浦友紀アナのサンデースポーツの神回の動画がユーチューブに上がってました!

杉浦友紀アナウンサーの神回

「入れて}

(笑)

番組中に杉浦友紀アナがつぶやいた「入れて」という発言に、ネット民が過剰に反応。

「杉浦友紀」と検索すれば「入れて」とか「神回」などとキーワードが出現するまでになってしまいました(笑)

杉浦友紀アナウンサーのような清楚な女性が「入れて」と番組中に発言したことから、放送事故かのような扱いになってしまって、今では伝説となってします。

杉浦友紀アナの「入れて」という発言にネット民は何を想像したのか(笑)

ニュースの流れから、バスケットボールのゴールにボールを「入れて」という意味なんでしょうけど・・・。

この杉浦友紀アナの「入れて」発言ですが、民放の女子アナの発言だったらそれほど話題にはならなかったと思うし、ありがた味もなかったのでしょうけど、NHKの女子アナ、それも清楚な杉浦友紀アナの発言だからこそ伝説になったのだと思いまます。

そしてネット民の間では、このサンデースポーツでの杉浦友紀アナの放送を「神回」と呼ぶようになったわけです。

この「入れて」発言に騒いでるネット民って、いい歳こいたオッサンだったりするんでしょうね(笑)

あたかも中学2年生レベルですね(笑)

私もその一人かもしれませんが・・・・。

まぁ、バスケットゴールにボールを「入れて」てということにしときましょう。




杉浦友紀アナの本当の神回

杉浦友紀アナの本当の神回は2017年の5月28日のこと。

通常、サンデースポーツは6から7%台の視聴率なのだが、昨年の5月28日のサンデースポーツは杉浦友紀アナの衣装が、杉浦友紀アナの体のラインを強調するような衣装で、お馴染みの「巨」が目立つ衣装だったことからネットで話題になり、なんとこの日の視聴率が9%台を叩きだした。

このときの画像がこちら。

杉浦友紀 サンデースポーツ

高視聴率の原因がこの衣装だったとは・・・。

わからないではないが、週末の杉浦友紀アナのサタデー、サンデースポーツを楽しみにしてる人達多いんでしょうね(笑)

NHKも複雑だろうなぁ。