西山喜久恵 離婚?旦那の画像 手の震えの理由は?

シェアする

西山喜久恵 手の震え

フジテレビの女子アナウンサーの西山喜久恵アナ(48)。

キクちゃんという愛称で親しまれている西山喜久恵アナももう48歳になりますかぁ。

いつも初々しくかわいいので、年齢を感じさせませんが、知らぬ間に西山喜久恵アナはフジテレビのアナウンサーの中でも古株になってしまいましたね。

現在はアナウンス室副部長職を務めるチーフアナウンサーとのこと。

人気の女子アナの先輩、同期、後輩などがフリーに転身していくなか、現在もフジテレビに残ってます。

生年月日 1969年6月22日 48歳

最終学歴 上智大学文学部英文学科

1992年にフジテレビに入社。

現在の出演番組

・みんなのニュース

・めざましどようび

・BSフジNEWS

・FOOTBALL CX




西山喜久恵アナが離婚?旦那は?画像は?

西山喜久恵アナは1997年に同期入社のフジテレビのディレクターの渡辺俊介さんと結婚します。

しかし西山喜久恵アナで検索すると、「離婚」というキーワードが出現しますが、西山喜久恵アナは離婚はしていません。

どこでどういう風にそのような噂が出回ったのかは定かではありませんが・・・。

1997年にお二人は結婚されてますので、西山喜久恵アナの人気絶頂の頃に結婚されたことになります。

さて、西山喜久恵アナの旦那さんてどういう方なのか画像がないか調べてみたのですが、ネットにも旦那の渡辺俊介さんの画像は見つからず。

フジテレビの女子アナのアイドル的存在だった西山喜久恵アナのハートを射止めた、渡辺俊介さんのお顔を拝見したかったのですが残念です。

西山喜久恵アナが妊娠したのは結婚してから10年経った後の2007年。

2008年に第一子の女児を出産。

出産した時すでに39歳?

仕事を優先して子供をつくることを控えていたというより、なかなか子供に恵まれなかったようですね。

結婚して10年後に母になって西山喜久恵アナも心から嬉しかったでしょうね。

しかし夫婦でフジテレビの社員だったら、かなりの収入になるでしょうね。

フジテレビの女子アナの年収が軽く1000万円を超えるということなので、ひょとして夫婦の収入で3000万円超えるのでは?

うらやましい限りです。




西山喜久恵アナの手の震えってなに?その理由は?

アイドルグループのスマップが解散騒動後、メンバーが「SMAP×SMAP」の番組内で謝罪をした。

その時の生放送の司会を務めたのが西山喜久恵アナだった。

その時に、西山喜久恵アナの原稿を読む手が異常に震えていたことを、ネット民がツイッターなどで指摘。

生放送の翌日の「直撃LIVEグッディ」に、西山喜久恵アナはVTRで出演し、生放送中の心境を語った。

「私の場面で不体裁があってはならない、そしてファンの皆さんのメッセージを大切に伝えないといけないと思った」

と、内容と時間管理に細心の注意を払っていたために緊張していた事を告白した。

手の震えの理由はやはりそうでしたか・・・。

さすがに国民的アイドルグループのスマップの解散騒動で日本中から注目を集めていたし、なおさらでしょうね。

その時の緊張に原稿を読む手が震える西山喜久恵アナの動画がユーチューブにあがってました。

https://youtu.be/tjbFuDTSpE8

表情も硬いですよね。

見ていてこちらにも緊張が伝わってきます。

西山喜久恵アナくらいのベテランでも緊張することがあるんですね。

確かに原稿がプルプル震えてるのが見てとれます。