島田彩夏アナウンサーの旦那の画像 佐藤竹善との不倫の過去

シェアする

現在フジテレビの「みんなのニュース」のメインキャスターを務める島田彩夏アナウンサー(43)。

4月からの「みんなのニュース」の次番組の「プライムニュース イブニング」でも引き続きメインキャスターを務めることになった。

元々は元NHKのフリーアナウンサーの登坂淳一氏がメインキャスターを務める予定だったが、セクハラスキャンダルで降板したことで、島田彩夏アナの続投が決まった。

1974年5月12日生まれ 43歳

上智大学義国語学部ロシア語学科卒業

1998年にフジテレビ入社

再び夕方のニュースのメインキャスターを務めるって、周りから絶大の信頼のある安定の女子アナウンサーのようです。




島田彩夏アナウンサーの旦那の画像

島田彩夏アナは、2009年に出版会社社長の近藤正純ロバート氏と結婚。

2014年に40歳で高齢出産で長男を出産。

2016年には次男を出産。

40歳を過ぎて二人の子供を出産ってたくましいですよね(笑)

旦那の近藤正純ロバート氏の画像はこちら!

1965年生まれの現在52歳、

1988年、慶應義塾大学経済学部卒業

同年日本興業銀行に入行(三木谷浩史と同期)。
1996年、留学先のコーネル大学で経営学修士号(MBA)を取得。

1997年、日本興業銀行を退職。

1998年3月、レゾナンス出版を設立。

という経歴の後主。

現在「ahead」という車の雑誌を出版されてるようです。→https://www.ahead-magazine.com/

経歴をみると、とても頭のいいエリートの方のようです。




佐藤竹善との不倫の過去

島田彩夏さんは過去に歌手の佐藤竹善さんとの不倫を写真週刊誌に報道されてます。

不倫報道されたのは2003年頃。

佐藤竹善さんが島田彩夏さんのマンションに訪れる姿を撮られてます。

佐藤竹善さんは一晩、島田彩夏さんと一緒に過ごしたそうです。

当時、島田彩夏さんは結婚してなかったので、佐藤竹善さんが既婚者だったようですね。

島田彩夏さんと佐藤竹善さんは互いに「飲み友達」とコメントし、不倫関係はないと否定したそうだ。

まぁ、だれもそのような言い訳は信じませんけどね。

当時、島田彩夏さんは29歳、佐藤竹善さんは40歳。

「飲み友達」って歳も離れてるし、どう考えても不倫でしょ(笑)

それと気になることが一つ。

現在の旦那さんと佐藤竹善さんの顔とか雰囲気が似てますよね(笑)

島田彩夏さんにとってこの手の顔、雰囲気の男性が好みのようですね。

いくらなんでも普通は女性が妻子ある男性を自宅に招き入れませんし、不倫関係はあったと思いますが(笑)

今の旦那さんと佐藤竹善さん、やっぱり似てますね(笑)






SNSフォローボタン