山中章子アナウンサーのセーラー服で美脚 画像あり

シェアする

お宝!山中章子アナのセーラー服姿の画像

フジテレビの女子アナウンサーの山中章子アナ(32)。

昨年の9月に「とくダネ!」に出演の時に女子高生の姿で登場。

膝上10センチのミニスカートを履いて最新のJK用語を解説しネットで話題に。




三十路過ぎの山中章子アナのJK姿が意外にも似合ってることにネット民も驚きを隠せなかったそうだ。

その時の画像がこちら。

なんかよく似合ってますよね(笑)

2015年に結婚を破談した山中章子アナですが、人妻になることを逃したが、女子高生姿になるっていうのも、笑えますよね(笑)

山中章子アナを検索すると他にもJK姿の画像が出現。

画像はこちら!

率直にかわいいですよね(笑)

ブレザー姿だけでなく、セーラー服姿の画像も出現(笑)

しかし山中章子アナ、何をやってるんでしょうかね。

でも、かわいいからいいけどね。

おじさん世代はブレザーよりもセーラー服姿のほうがドキドキすると思いますが。

山中章子アナは名古屋出身。

名古屋のローカル地区で幼少期から芸能活動をされていたそうです。

CMにも出演してるそうです。

その頃の山中章子アナの画像はこちら!

女子アナウンサーでありながら、妙にノリがいいところも、幼少期から芸能活動をしていたからかもしれませんよね。

三十路を過ぎてJK姿で制服をサラッと着こなせるノリも好感がもてますよね。

近い将来にフリーになるのかもしれませんよね。




山中章子アナウンサーの美脚画像

山中章子アナは美脚と評判です。

ネットで検索しても「山中章子 美脚」というキーワードが出現します。

画像検索してみたら、思ったほど美脚を強調した画像が出てきませんでした(笑)

評判の割には画像検索で画像が出てこないっていうね。

画像検索で出現した山中章子アナの数少ない美脚画像をいくつか拾ってみました。

女子アナになる前はモデルだっただけに、なかなか美脚ですよね。

2015年にテレビで結婚報告したが、数か月後に破談になってしまった過去がある山中章子アナ。

そろそろ新しい恋の話が出てきてもいい頃だと思いますが・・・・

いい男性と出会えるといいですよね。