山中章子アナの破談理由は韓国?

シェアする

山中章子 韓国
現在レギュラー6本受け持ってるフジテレビの女子アナの山中章子アナ(32)。

2009年に入社し今年で9年目の女子アナウンサーです。

もうベテランの域に達しました。

その証拠に6本のレギュラーを受け持ってます。

女子アナとして信頼されていて安定感がありますよね。

さて、そんな山中章子アナですが、過去に結婚直前に結婚が破談した過去があります。

それと、フジに入社したのは韓国企業のコネで入社したという噂があります。




山中章子アナの結婚の破談理由は?

山中章子さんは2015年8月に「とくダネ」の番組中に電通社員との絵婚を発表しました。

フジの社員がテレビの電波を通じて結婚を告白したことで、ネットでも賛否が分かれました。

そのまま入籍、結婚というふうな流れになるのかと思いきや、なんと同年の10月の末には、結婚が破談。

電通の社員の男性とは2年も交際していたそうだし、結婚するにはいい時期かと思われましたが、急な結婚の破談は巷で話題になりました。

フジテレビ側は「双方の話し合いで結婚はとりやめになった」とコメントし、社員のプライベートな事なので、それ以上のコメントはしなかった。

結婚の破談の理由

結婚が破談になった理由は、相手の男性の浮気だとか借金があったとか、いろいろと騒がれてましたが、実際のところ山中章子アナと相手の男性しか結婚を取りやめた理由はわかってません。

週刊誌の報道によると、9月くらいまでは披露宴の準備やウェディングドレスなどについて、山中章子アナは嬉しく話していたそうだ。

そして10月に入って急に結婚が破談。

急な破談っていうことは、山中章子アナは結婚直前になって、相手の男性の知らなかったことを知ってしまったのかも。

たとえば女性の影とか・・・・。

電通社員はモテるそうなので、浮気とか二股をかけていた、とかそういう類のことでは?とネットでの噂です。

電通で働く人ってエリートだし、そこそこいいところの家の出だろうし、借金ということは考えられないとおもいます。

山中章子アナがテレビで結婚を公表してしまったものだから、色々とややこしくなったのかな?

しかし、フジの社員がでもある女子アナウンサーがテレビで結婚報告し、そして破談ってちょっと恥ずかしいですね(笑)

しかし、結婚が破談してから、山中章子アナに浮いた話は一切ありませんが、ひょっとして男性不信になったのか?




山中章子は韓国企業のコネでフジに入社?

山中章子さんについてネットで調べると「山中章子 韓国」といったキーワードが出現します。

なんでも、山中章子アナは韓国の企業のサムソンの社長と縁故関係がありコネでフジテレビに入社したという噂があります。

ツイッターにこのようなつぶやきがありました。

しかし、つぶやきのリンク先をクリックすると関連記事が削除されてますので、おそらくアクセス稼ぎのデマ記事の可能性があります。

過去にフジテレビの番組編成が「偏向」「韓流への偏重」であると批判する、フジテレビ講義デモなどもありましたし、フジテレビに批判的な感情を持ってる人がデマ記事を書いた可能性があります。

色々とネットで調べてみたのですが決定的な確証もなく信憑性に欠ける噂です。

今現在、山中章子アナの韓国との関わりを言及する人もいないので、デマの可能性が大きいですね。

しかし、結婚の破談を経験して色々と傷つくことも多かったと思われますが、現在の山中章子アナがレギュラー6本を受け持つ女子アナに成長したこと思うと、よく乗り越えてここまでやってきたものだと感心しますね。

そろそろ新しい恋愛の話も聞かせてくれそうな気もしますが(笑)