加藤綾子のグラビア で水着のすっぴんcm画像が話題に!!

女子フリーアナウンサー

加藤綾子のグラビアので水着

元フジテレビの加藤綾子アナウンサー

 

清楚で品のあるお嬢様風で人気のアナウンサーですが、過去に黒歴史が流出しました。

加藤綾子の入浴とベッドのスキャンダル写真?相手は彼氏の中村?
加藤綾子アナウンサー 明石家さんまとNYでデート? 元フジテレビで現在はフリーアナの加藤綾子アナウンサー ヤフーニュースで明石家さんまさんとニューヨークでデートしていたことが報じられてました。 明石家さんまさん...

昔はギャルだったんですねぇ。




育ちが悪いのかと思いきや

・国立音楽大学附属高等学校 卒業

・国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業

という学歴の持ち主で、過去の女子アナにいない経歴の持ち主です。

幼少の頃からピアノ、声楽、三味線を習っていたそうで、やっぱりいい家柄の出だと思われます。

国立音楽大学附属高等学校ってギャルがおるんですねぇ。

 

そして加藤綾子アナが高校3年生の時に雑誌にビキニ姿が掲載されてます。

加藤綾子アナので水着↓

https://takerockguitar.com/wp-content/uploads/2017/09/8fd5260c218d31cb0e03fc88c1e3968b.jpg

なんか、高校3年生とは思えないプロポーションです。

加藤綾子アナは高校生のころは弾けてたんですねぇ。

しかし、なんで国立音大卒の人気アナを音楽番組とかに起用しなかったのでしょうか?フジテレビさんは。

なんか、加藤綾子アナの経歴を活かせる仕事があればよかったのにねぇ。




話題のすっぴんcmの画像と動画

加藤綾子アナは過去に「ビオレうるおいクレンジングリキッド」のcmですっぴんを披露してます。


すっぴん画像

ユーチューブに動画がアップされてあったのアドレス貼っておきます。

動画→https://youtu.be/ZPXQ5LJ-Jtc

cmなのライティングで明るく肌を飛ばしてるので、すっぴんとはいっても、肌の質感まで伝わってきませんよね。

 

で、過去に「めざましテレビ」に出演している頃に、番組ですっぴんを披露されてます。

すっぴん画像

ユーチューブに動画が上がってました。

今から5年ほど前の加藤綾子アナです。

動画→https://youtu.be/ApCY6A3gFfs

 

いやぁ、5年前の映像ですが、すっぴんが無茶苦茶かわいいですね。

肌がつやつやで、てかってます。

「ビオレうるおいクレンジングリキッド」が昨年のcmですから、それに比べて、やはり「めざましテレビ」で見せたすっぴんが、最高にいいですね。

わたし、あまり加藤綾子アナのことは気になったことないのですが、「めざましテレビ」のすっぴん動画を見て、改めて加藤綾子アナの人気の意味がわかったような気がしました。

ファンには貴重な動画だと思いますよ。




コメント

タイトルとURLをコピーしました